新型567のニュースから潜在意識の情報を読み取る その7 よくも世界を混乱させたな!と言いたい時 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

 

林浩子(こうこ)先生の動画チャンネル、見てますか?
第2回目はこちら↑

 

人生を変えた人の体験談をたくさん読みたいなら、これ!

 

あなたの潜在意識を簡単に知る方法…LDP

ニュースからあなたの潜在意識の中を読み解きます。

占いいらずの未来予測法、LDP。

知っておくと、とても便利です。

また学んでいないかたは、ぜひ学びに来てくださいね。
2時間のショートコースで学べます!


テキスト付ですから、じっくり家で復習できますよ。

このLDPの分析は、LDPシートに従っています。

5番、6番は、シートの番号です。

LDP開催はフラクタル心理学講師たちのセミナー情報↓をご覧ください。

他にもいろいろなミニセミナーの情報がいっぱい!

 

現在進行中のLDP、潜在意識読み取り法は、

 

新型567のニュースがテーマです。

 

今日の投稿は、あーやさんからです。

 

-------------

 

今気になっているのは不本意な人事異動で
働きかたや収入に不満があるということです。
といっても期待されて異動になったので左遷ではありません。
今までは言われたことだけやっていればよかったのですが
誰も経験した事のない内容で仕事を作り出す立場になりました。
頑張りたいのですがいまいち自分と会社を信じ切ることができずモヤモヤしています。

味方する方:
医療従事者

味方しない方:
コロナウイルス

5番
よくも世界を混乱させたな!
おとなしくすべきだろう
ちゃんと迷惑をかけないようにしろ
ちゃんとしないと世界が滅亡するじゃないか
迷惑をかけないようにしないならお前は悪者のままだぞ

6番
私はいいものでも悪いものでもない
人間がたまたま私に反応するだけで
それは私の責任ではない
人間が過敏になりすぎてるから
もっと鈍感になるべき
これも人間にとっては一つの経験で
ワクチンができたら普通の病気になっている
むしろコロナがないままだったら
ずっと変わらない世界でそれが嫌だったから
人間はコロナに反応している。
だから私はむしろ良い存在なのだ。

7番
あなたは自分は何も悪くないって思っているかもしれないけれど
それは勘違いだよ。
あなたは自分がただただ存在しているだけと思っているけれど
大変な迷惑を世界中にかけているんだよ
世界を変えたいのならもっと周りと合意をとって
時間はかかるかもしれないけれど犠牲を出さないように変えていかないと
欲しいものを手に入れるにはあまりにも代償が大きすぎる。
もっと影響を受けている人たちのことを考えなさい。

 

---------------

状況を考えると、これは逆LDPのようですね。

 

つまり、ロアーな自分の見方からのものです。

 

LDPは本来、自分が成長しようとする方向性が強くないと

読み取りができません。

 

というのは、潜在意識にはハイアーもあれば、

ロアーもあるので、

これが混ざってしまっている場合、方向性がなくなるために、

良い情報が出ないのです。

 

つまり、カーナビに目的地を2つ入れたとしたら、

カーナビは動かなくなってしまう、ということです。

 

あーやさんは、

味方する方が医療従事者、

味方しないほうがコロナ、となっていますが、

これは、ロアーな自分の見方のようです。

 

5番
よくも世界を混乱させたな!
おとなしくすべきだろう
ちゃんと迷惑をかけないようにしろ
ちゃんとしないと世界が滅亡するじゃないか
迷惑をかけないようにしないならお前は悪者のままだぞ

 

 

つまり、異動イコール混乱、と考えられます。

 

というわけで、逆に考えてみましょう。

 

コロナのほうがハイアーな自分を示しており、

医療従事者のほうがロアーな自分を示しているとして分析してみましょう。

 

 

6番
私はいいものでも悪いものでもない
人間がたまたま私に反応するだけで
それは私の責任ではない
人間が過敏になりすぎてるから
もっと鈍感になるべき
これも人間にとっては一つの経験で
ワクチンができたら普通の病気になっている
むしろコロナがないままだったら
ずっと変わらない世界でそれが嫌だったから
人間はコロナに反応している。
だから私はむしろ良い存在なのだ。

 

これがハイアーな自分の言い分だとしたら、

どうでしょうか。

 

コロナとは、異動のことになります。

 

つまり、こういう意味です。

---

 

異動自体は、いいものでも悪いものでもない。

あなたが過敏になって、反応しすぎているだけ。

もっと鈍感になりなさい。

 

これもあなたにとっては一つの経験で、

ワクチン(耐性)ができたら、当たり前の状況になっている。

むしろ異動がなければ、ずっとあなたの地位は変わらない。

それが嫌だったはず。だから、異動になった。

(変化が欲しかったはず。)

だから、異動は良いことなのだ。

 

---

…ですね。

 

頑張りましょう(;^_^A

 

もちろん、仕事ではない状況では、

このLDPがハイアーなものになる可能性はあります。

 

逆LDPだとしても、

このように思えたのは、

自分が過去にやったやり方を、相手に見るからなのです。

 

自分にないものは見れないので、

相手が正しい人だとしても、

過去に自分がやったことを投影して悪者に見ます。

 

ですから、自分の過去の行いについての

正LDPだとして読み取ってみましょう。

 

-----------------------

あなたは自分は何も悪くないって思っているかもしれないけれど
それは勘違いだよ。
あなたは自分がただただ存在しているだけと思っているけれど
大変な迷惑を世界中にかけているんだよ
世界を変えたいのならもっと周りと合意をとって
時間はかかるかもしれないけれど犠牲を出さないように変えていかないと
欲しいものを手に入れるにはあまりにも代償が大きすぎる。
もっと影響を受けている人たちのことを考えなさい。

 

 

本来、自分が来る場所ではないところに

しゃしゃり出たようです。

 

それで、自分はただそこに来ただけ、と思っているけど、

大変な迷惑になっている、と言うことです。

でも、それは言い訳で、本当は、「世界を変えたい」という意図があった、ということですね。

 

子どもの頃の状況で、フラクタルなシーンをイメージしてみましょう。

 

 

夜、お父さんとお母さんが、仲良くしている。

自分はすでに寝る時間だったが、ふと起きると

父と母が仲良くしているので、起きて、その間に割り込んだ。

お母さんをお父さんにやるもんか!と心の中では思っていたが、

表面上は、「怖い、寂しい」とごまかした。

こんなことを続けていたので、そのうちに両親の仲が悪くなっていった…。

 

いかがですか?

 

子どもにとっては親の間に割り込むのは当然の権利

と思っていますが、

実は親にとっては大迷惑。

これが続くとストレスが溜まって、

離婚の原因にいたることも。

 

ということで、

このような子どもの頃のやり方が、

今のハイアーな立場の人に

投影されて、悪者に見える、ということになります。

 

もし、心当たりがあったら、まずロアーなほうを

修正してから、現在のチャレンジが必要な状況に

対処する勇気を潜在意識に植え付ける

といいですよ。

 

一人では難しければ、ぜひカウンセラーをお訪ねくださいね。

 

-----------------------------

 

潜在意識の修正が必要だな…と感じるかたへ

 

フラクタル心理学のカウンセリングは、

悩みを聞いたり、心を癒したりするものではなく、

問題を解決するためのものです。

 

全国のフラクタル心理カウンセラーのリストはこちら

 

電話相談はこちら。

 

直近のLDP講座はこちら。オンライン可です。

どなたでも学んでいただけます。

 

フラクタル心理学マスターコースの

体験会はこちら。体験会だけでも、かなり学べますよ!

 

本日のお勧め誘導瞑想はこちら。