新型567のニュースから潜在意識の情報を読み取る その4 あなたが現象をつくりだしている! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

この世界の仕組みが知りたいなら、これ!

 

幸不幸の出来事がどうして起きるのか知りたいなら、これ!

 

笑いながら人生を変えたいなら、これ!

 

人生を変えた人の体験談をたくさん読みたいなら、これ!

 

あなたの潜在意識を簡単に知る方法…LDP

ニュースからあなたの潜在意識の中を読み解きます。

占いいらずの未来予測法、LDP。

知っておくと、とても便利です。

また学んでいないかたは、ぜひ学びに来てくださいね。
2時間のショートコースで学べます!
テキスト付ですから、じっくり家で復習できますよ。

このLDPの分析は、LDPシートに従っています。

5番、6番は、シートの番号です。

LDP開催はフラクタル心理学講師たちのセミナー情報↓をご覧ください。

 

現在進行中のLDP、潜在意識読み取り法は、

 

新型567のニュースからです。

 

その1のゆうさんから返信、いただいております。

-------------------------

分析ありがとうございます!

家庭の事情で実家に戻りましたが、万一にも親にコロナを

感染させないように最近一人暮らしにしました。

結婚はまだで、実質的な結婚生活もまだです。
一人暮らしで仕事以外、ほぼ引篭の生活をしてます。

職場では、自分の部署と他部署との間の問題を解決させようと動いてました。

自分の部署の下のスタッフからは、他部署の問題のあるスタッフを怒れ!

という内容を言われてましたが、まさに私も自分の部署のスタッフに、

よく影響を考えて意見を言って!他部署に怒れば良いっていう話ではない

と話していたところでした。

自分の部署のスタッフには、叱るときの言い方に気をつけて、という事、

ただ怒れば良いのでは無く相手の性格などに合わせて伝え方を考えること、

叱った後にどうだったかの評価をして、やり方を工夫する事と言おうと思ってました。

自分の事としては、自分ののろまなところを変えるために、
すぐ動く!
自分の能力を活かしたいなら、ひとにやって欲しいと思わずに自分が動く!

と言い聞かせてました。

自分の行動の目的が、自分の存在意義や影響力を知らしめようとする事になってる事と、
自分の存在意義を他人の評価に求めるところに問題があるという事で良いでしょうか?

方向性は、
・焦って行動すると、自分の事をせずに、他の人の事に首を突っ込むのはやめよう
行動の方向性を間違えて人の迷惑になる
・焦らず地道に自分ののろまを辞めるように一つ一つの行動を意識する

という感じでよろしいでしょうか?

お正月早々おめでたくない分析をさせてしまい大変申し訳ないのですが、
年末からもやもやしてた現状を打破したいので、お返事させて頂きました。

 

--------------------------

 

返信、ありがとうございます。

結婚生活がまだで、よかったです! (;^_^A

 

でも、最近、一人暮らしになったということですが、

「実家にいろよ!」という自分がいるようですね。

 

でも、要は、前回通り、

 

ノロマを何とかしたいようですが、
焦っても人の迷惑になるだけ

 

なので、そこに注意すればよいと思います。

実家に戻るのではなく、人の迷惑にならないようにするのが優先らしいですね。

 

方向性は、
・焦って行動すると、自分の事をせずに、他の人の事に首を突っ込むのはやめよう
行動の方向性を間違えて人の迷惑になる
・焦らず地道に自分ののろまを辞めるように一つ一つの行動を意識する

 

 

で、とても良いと思います!!

 

では、その2のローズさんからの返信です。

 

----------------------

一色先生、LDPの解析ありがとうございました。
最近、年齢の壁を乗り越えて一歩前進したところでしたが、

まだまだ年齢を気にして無理じゃないかと思ったりしていました。
先生の解析でとてもとても勇気をいただきました。ありがとうございました!


------------------------

よかったですね!メッセージは

 

国境を超えるまで、あきらめるな!

 

でしたね。

 

頑張ってくださいね。

 

では、きのうのナナコさんからの返信です。

 

 

----------------------

一色先生 分析ありがとうございます。
子ども頃や、おとなになってからの世界の例えがありすぎて驚きです。質問なんですが、
体に問題がでますよ
お金がまわらなくなりますよ
ということを気をつけていくというLDP結果ということでしょうか?
これは、小さな頃の怒っていた原因を治していくことで問題が出てこなくなるということでしょうか? 

 

--------------------------

大人になってからのたとえとは、

 

会社で禁じられているのに、

昼休みにネットで怪しいサイトをサーフィンしていて、

会社のパソコンが変なウィルスにかかってしまう…

 

でしたね。

 

これならば、「体」とは、自分の肉体ではなく、パソコンなどです。

 

でも、パスワードを奪われると、実際のお金の損が発生しますので、

気を付けてくださいね。

 

おそらく、上からは、ネットのウィルスに注意するように

指導が来ていると思われますので、それに従いましょう。

パスワードを変更しておくのもいいと思いますよ。

 

LDPのメッセージは、すごく腹が立たない限り、未来予測ですから、

今から気を付ければ大丈夫でしょう。

 

今日は、フィードバックでした。

明日は、次のかたの分析、しますね。

 

LDPで自分の潜在意識からの情報が得られるのは、

 

この世界がフラクタルな投影でできており、

 

あなたが世界を認識しているからです。

 

あなたが存在しなければ、

 

この現象界も存在しません。

 

あなたは、この世界の現象を創り出している人なんです!

 

だから、人生の目的を持っています。

 

あなたの人生の目的はなんですか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

潜在意識の仕組みをもっと知りたい方は、

ぜひ、フラクタル心理学マスターコースを

学びに来てくださいね。

 

体験会はこちら。体験会だけでも、かなり学べますよ!

 

潜在意識の修正が必要だな…と感じるかたへ

 

フラクタル心理学のカウンセリングは、

 

悩みを聞いたり、心を癒したりするものではなく、

問題を解決するためのものです。

 

全国のフラクタル心理カウンセラーのリストはこちら

 

電話相談はこちら。

 

本日お勧めの誘導瞑想はこちら。