新型567のニュースから潜在意識の情報を読み取る その2 おかげで~したよ!と言いたい時 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

この世界の仕組みが知りたいなら、これ!

 

幸不幸の出来事がどうして起きるのか知りたいなら、これ!

 

笑いながら人生を変えたいなら、これ!

 

人生を変えた人の体験談をたくさん読みたいなら、これ!

 

あなたの潜在意識を簡単に知る方法…LDP

ニュースからあなたの潜在意識の中を読み解きます。

占いいらずの未来予測法、LDP。

知っておくと、とても便利です。

また学んでいないかたは、ぜひ学びに来てくださいね。
2時間のショートコースで学べます!
テキスト付ですから、じっくり家で復習できますよ。

このLDPの分析は、LDPシートに従っています。

5番、6番は、シートの番号です。

LDP開催はフラクタル心理学講師たちのセミナー情報↓をご覧ください。

 

現在進行中のLDP、潜在意識読み取り法は、

 

新型567のニュースからです。

 

ローズさんからの投稿です。

 

--------------------------

コロナウイルスで困っている人もいるなか、コロナの味方をしていいのかわかりませんが、

私はいい影響の方が大きかったので、ポジティブLDPをしました。

<コロナウイルスに言いたいこと>
よく国境を超えて全世界に広がったよね。すごい生命力だよね。

しかも進化して強くなってるね。すごいよ。

おかげで人々の生活や働き方が多様化したよ。ありがとう。

 

--------------------------

 

はい。これはLDPですからね。

 

自分が誰になにを言いたいか、で潜在意識を分析するためのもので

ニュースそのものの実体とは関係ありません。

 

 

さて、ローズさんが

本当に言いたいのは、次のようなことではないでしょうか。

 

よく国境を超えて全世界に広がったよね。すごい生命力だよね。

しかも進化して強くなってるね。すごいよ。

おかげで人々の生活や働き方が多様化したよ。ありがとう。

悪者と言われて、排除されようとしているのに、

それでも負けずに国境を越えて広がって、

(つまり、通常は枠から出ることができないということ)

すごい生命力だよね(つまり、通常は弱いということ)

進化して、強くなったね。

そのおかげで、生活が多様化できて、

働き方も選べるようになって、

人々の生活習慣が進化したよ。

 

(多様化によって、なにか新しいものを選び取れたということ)

 

つまり、言いたいことは、

 

どんなにたたかれて、

邪魔されて、滅ぼされようとしても、

あきらめるな。

めげずに頑張れ!

そしたら、新しい生活習慣が手に入る!

進化できる!

 

なのでしょう。

 

人生を変えようとするとき、

 

周りの人からいろいろと

邪魔されたり、

断られたり、

否定されたりしますよね。

 

それに打ち勝て!

 

ということなんですね。

どうやら、今までは

 

「変わりたいけど、あきらめている」

状態だったようです。

 

つまり、潜在意識が言いたいことを一言でいうと、

 

進化することをあきらめるな! 

 

です。

ぜひ、周りの否定をものともせずに、

生活習慣を変えて、進化してください。

 

------------------------

 

567のLDP、まだ募集しておりますので、

どんどん投稿をお寄せください。

 

ブログ名が公開不可のかたは、

コメントを公開しませんので、

そのことを書き添えてくださいね。

 

567はニュースの範囲が広いので、

だれに何を言いたいのかがわかるように、

書いてください。

 

では、お待ちしております。

 

なお、「正解するカド」を使って、

TAWフラクタル現象学の理解や

論理的な思考の仕方についての

解説も予定しておりますので、

ぜひいまのうちにご覧くださいね!

おもしろいですよ!

 

 

潜在意識の仕組みをもっと知りたい方は、

ぜひ、フラクタル心理学マスターコースを

学びに来てくださいね。

 

体験会はこちら。

 

潜在意識の修正が必要だな…と感じるかたへ

 

フラクタル心理学のカウンセリングは、

 

悩みを聞いたり、心を癒したりするものではなく、

問題を解決するためのものです。

 

全国のフラクタル心理カウンセラーのリストはこちら

 

電話相談はこちら。

 

本日お勧めの誘導瞑想はこちら。