フラクタル現象学は、この世界が自分の投影であることを教えています | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

ドタバタしているうちに、あっというまにもう1月も終わり…。
しばらく、すっかり別世界にいました。
 
先週、やっとロサンゼルスに戻ってきて、ふうっ…と、落ち着いたところ、
 
ブログのことを思い出し(しばらくすっかり頭から消えておりました(;^_^A)
 
見てみると、1/3が最後でした(;^_^A
 
日本に帰っているあいだ、
3か所でフラクタル現象学の講義をしました。
 
10日間で、約100名弱のかたに来ていただきました。
 
ありがとうございました。
 
フラクタル現象学は、フラクタル心理学のもとになっている理論で、
この世界が「完全投影」であるということを教えています。
そして、どのような仕組みで私たちの心の中に
世界が作られていくのかを説明しています。
 
びっくりですよ~(@_@)
 
今まで、言葉では聞くけれど、その仕組みがわからなかったということはありませんか?
フラクタル現象学を学ぶと、
 
「ああ、こういうことだったのか!」
と納得できます。
 
納得できると、修正も早いのです。
 
さて、関連するコメントをいただきましたので、ご紹介します。
 
-----------------
はじめて、コメントさせていただいてます。

今、カウンセリングをしていただきながら、学ばせていただいております。
私は、スワロフスキーが大好きで、ハートを抱っこしているクマの置物を飾っています。
一定の時間になると、そのクマに、日光が当たり、ミラーボールのように部屋中にキラキラと光のかけらが、散らばる時間があります。
私は、フッと気がつきました。
カウンセリングの先生が教えてくださっているのは、こういう事だと!
自分自身があっちにもこっちにも。
本当に怖くなりましたが、それと同時に修正をがんばろう!と決めました。
いつもいろいろな事を教えてくださって、本当にありがとうございますm(._.)m

 
-----------------
 
はい。この世界は自分のカケラが影のように大きく映っている世界です。
 
フラクタル現象学を学んだ方は、おわかりですね。
 
今年はまた7月に現象学の講座を開催する予定です。
そのとき、またお会いしましょう。
 
-----------------
フラクタル心理学未体験だけど、簡単に一番役立つことを知りたい方には
LDPがおすすめです!
-----------------
秋田県、宮崎県でも開催中! あなたのお近くにもあるかも?!
 
-----------------
 
■表参道アクエリアス・ナビのフラクタル心理学マスターコース入門講座

【2日間コース】
■時間: 10:00-17:00
・2月4日(土)、5日(日) 講師:鎌田早穂子
・2月7日(火)、21日(火) 講師:鎌田早穂子
・2月9日(木)、16日(木) 講師:甲田 真由美
・2月18日(土)、19日(日) 講師:磯部 夏代子
・2月22日(水)、3月17日(金) 講師:阿形 路子
・2月25日(土)、3月4日(土) 講師:甲田 真由美 ※新宿開催

【1dayコース】
■時間: 9:00-21:30
・2月26日(日) 講師:鎌田早穂子

その他のスケジュール、お申込みはこちらから
http://mental-ex.com/Lck1453/12721
------------------------