脳を発達させる方法が発見されました。そのプログラムがあります! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。


「自分革命」、お読みいただき、ありがとうございます。

自分の脳がまだまだ子どもだって、
知っていましたか?


自分は社会を変えられないと思っていたり、
こう生まれたから、こうなった、と信じていたり。

これが実は脳が子どもの印。

「えっ、だったらみんな子どもの脳なんじゃない?」と思うかた、

はい。そうなんです。本当に、まだまだ私たちは子どもなんですね。

ですから、脳を発達させることができるんですよ。

たとえば、錨を降ろしたままの船は、そのうちに進めなくなりますよね。
もっと進みたければ、錨を外すこと。
でも、錨の外しかたを今まで知らなかったというわけです。


TAW理論は、脳を発達させます。
脳を発達させなかったのは、
被害者意識や罪悪感です。


まさか、と思いますか?

「脳を発達させるには、なにか薬を飲んだり、脳を電気で刺激したりするんじゃないの?」
という気がしますが、

そんな必要はありません。

「能力があると、仕事が増えていやだ~」という密かな心が、
脳を開発するじゃまになっているのです。

「そんなこと、思っていない」

…というかたは、きっと、もうすごく脳が成長していて、
自分の制限がなくなっているはずです。

そのくらい、自分の被害者意識や罪悪感に気づかないんですね。

TAWを学ぶと、世界が違います。
被害者意識や罪悪感が本当に減ります。


でも、長い時間をかけるのは嫌だから、
ビジネスの面だけでもなんとか脳を変えたい、というかたにお勧めなのが、

TAWを元にした
MBIPというプログラムです。

長いので、MBとお呼びください。

マスターブレインインストールプログラムの略です。

あなたの脳の中の被害者意識や罪悪感を取り除いて、
脳の発達を促進します。


これならたったの二日間。全国各地で学べますよ!

この講座が開催されるのは、来年の2月から。
それまで、各ページにご注目くださいね。

東京

千葉

東北

広島

大阪HP