TAWは、脳を発達させるプログラム。脳を発達させて、その先の人生へ…!! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

しばらく旅行に行っておりました。

アメリカの大自然を見てきました。

昔は、イタリアやフランスばかり好きでしたが、こういう大自然もいいですね。




30代のころは、

50歳になったら、もうどこにもいけないと思っていましたね。

それが、アメリカに住むことになるとはね。




つまり、脳の使い方が変わったので、住む場所が変わってしまった、ということですね。



フラクタル現象学を学んだかた、

脳と地形が対応しているということ、学びましたよね!?

覚えていますか?



脳の使い方が変われば、自分が住む場所が変わります。

人生は自由ですね!!



TAWは、脳を発達させ、脳の使い方を変えるプログラムです。


信じ込みという心のブレーキを外すセラピーは、

TAW以外にもいろいろありますが、

TAWのように、被害者意識を根本から取り除き、

止まっていた脳を発達させるプログラムは、ほかにありません。


これは、TAWが完全な一元論だからです


一元論だからこそ、

思考が現実化する、100%例外なく!

と言うのです。

TAWを使いこなせれば、あなたはとても自由に生きられるようになります。



さて、

私が教えてきた講師はたくさんいますが、トップ講師は黒須圭子です。

彼女ももとは主婦の立場からどんどん成長し、現在では

TAWの主席講師のみならず、2つの会社の役員です。


先日、本を出版しましたので、お読みいただいた方もいらっしゃるかと思います。





実は、黒須はもともととても夫婦仲がよく、

私が日本にいたときには、黒須夫妻が毎年必ずいくという

某クリスマスコンサートに、

おじゃまさせてもらっておりました。

すてきな旦那様ですよ!



その黒須圭子が、このたび、

「愛と美と成功」をテーマにした特別セミナー

を開催いたします。


愛と美と成功を実際に手に入れた黒須から、

ぜひその神髄を聞いてください。




私自身は、自分が考え出した理論なので、

ほとんど言葉にできないものもたくさんあります。



最初の頃は、

「この時の思考はこんな感じ」と

図形を身体全体で描いて説明していたために(^_^;)

「先生の舞いが始まった!」と

言われたものでした(^_^;)



黒須は私からそんなニュアンスを言語化して学んだのです。



ですから、みなさんにお伝えする能力にたけているのです。

みなさんがどうしてもわからないポイント、

誤解しがちなポイント、

素通りしがちなポイントを熟知しており、

それをクリアにすることができるのです。



これは開発者である私にはなかなかできない、大変貴重な能力ですね。

ぜひ、黒須のセミナーをチェックしてください!

クランクイン・セミナーは10/11  13:00から。
東京にて。参加費3000円です。

 

http://navi.ac/ia/sb20141011/