「みんな、言葉の力をみくびっている!」は、夢を叶えたい人必読の書! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

国際TAW協会理事長、黒須圭子の本が出ました!!



ホームページより

「その言葉、ちょっと待った!!」

毎日毎日、あなたが何気なく使っている言葉。実は、その言葉が自分の運命をつくっているとしたら?!

「思考が現実化する」を知り尽くす黒須圭子が、言葉がどのように人生に影響を与えるのかを書いた本です。

あなたが日々発している言葉の驚くほどのパワーを、改めて思い知るでしょう。

本書で、正しい「ことば」の使い方を学び、「ことば」を操って、人生を思い通りに生きましょう!

また、本書に収録されている「夢を叶えるための110の質問」は、あなたの心の奥をあぶり出し、本当に望んでいることはなにかをはっきりとさせてくれる、実践的な内容になっています。

スイスイと生きたい人、必読の書です!


お申し込みはこちらへ!