TAWで脳はここまで進化できる!  | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

私の動画講座、TAWを使って脳を進化させる

「ヴィーナスプロジェクト」は、

いま、一ヶ月が終わりました。

毎週二本の動画が送られてくるので、

しっかり見ていると、つねにTAW脳で考えるように促されます。

リアル講座は、もちろん一番いいですが、

教室に通えない人にはこの動画は何度も見ることができるので、

それだけ日々をTAW浸けにできますから、効果が高いようです。

幼児期の古い脳を使っていると、こんなにたくさんのことを勘違いしているのだな、と

よく理解していただいているようです。

みなさんのコメントを拝見していると、

脳がどんどん進化する様子がとてもわかりやすいですね。


ヴィーナスに参加しているけど、まだ動画をよく見ていないというかたは

いらっしゃいませんか?

専用ページでしっかりと動画を見てくださいね。

そして、掲示板にコメントを書いてくださると、私が全部、返信しております。

書き込み、お待ちしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
広島で夢を叶える体質の作り方セミナー開催!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


その身体、その体力で、豊かになれると思いますか?!

体質は、夢を叶えるときに、とても大切です。
あなたは、体質のために、夢を叶えることをあきらめているかもしれません。

それは、変えることができます。
私自身が、スポーツもでなきい、階段も上がれなかった体質から、
日米を飛び回るほど元気になれました。

そのやり方をたった2時間で凝縮して学べる貴重なセミナーです。

広島ステーションのためのオリジナルセミナーですので、東京では行いません。
ぜひ、広島にお越しください。交通費をかけても、絶対ソンはないですよ!チョキ


「スイスイ夢を叶える体質のつくりかた」
5/1 広島市内

http://www.taw-hiroshima.com/archives/1931/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー