人生をがらりと変えるTAWを学びましょう! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

さあ、マスターTAWを始めましょう!

人生がちっとも良くならず、なんとかしたかった20年前の私。
それがいまや、人に会社を任せて、ロサンゼルスに住んでいます。

人生は変わる!
本当に人生は、すばらしい価値のあるものです。
生き方さえ知れば、とても楽しいですよ。

今、子どもや夫に悩みのあるかた、ぜひお越しください位。
たくさんの問題が一挙に解決します!

●一番基本となる講座●

マスターTAW入門 
4/18    表参道 ワンデー集中コース
4/26,27 渋谷 
5/10,11 表参道
5/17,18 表参道
6/11,18 表参道
※通信講座もございます。
以上、アクエリアス・ナビへ。

4/15,22 目黒
5/12,13 目黒
以上は、スタットワークさん主催です。

4/15 成田 ワンデー集中コース
以上、あいりん堂主催さんです。