大人気! 半沢直樹になるには?! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

ロサンゼルスの受講生のかたから、

「一色先生、半沢直樹がおもしろいんです!!」

と言われ、はじめて知ったハンザワナオキ。

ユーチューブでなんとか見ることができました。

すごいですね~。

昔は、こんなドラマは多かったように思うけど、

最近はこんなのはなかったですね!



「絶対に五億を回収する!!!」と言ったり、

「絶対に土下座してもらう!!」と言うのが新鮮ですね。

成功しないタイプの人は、

この「絶対に!!!」が言えないんですね。



半沢直樹になりたくてもなれない、

というかたは、

「絶対に~!!!」という練習をまずはなさるとよいかと思います。

トップに立つ男性は、

あいまいなしゃべり方はしません。

「~のように思います」

「~かもしれません」

という言い方を好みません。

半沢になりたいかたは、

そんな言葉ばかりを日ごろから言っていないか、気を付けましょう。




それから、「倍返しだ~!!!」もいいですね。

私も、今まで努力し、長い時間とエネルギーをかけた分を、

「絶対回収!!!」し、

エネルギーの取戻しを「倍返しだ~!!」の気分で

享受しようと思います。

……ではなくて、

「絶対に倍返しで享受してやる~!!!」ですね。




ところで、あまりにもバリバリにビジネスばかりすると、

あの「経営者のダークサイド」にはまると思ってはいませんか?!

家族が病気になったり、

子どもが不良になったり、

妻が不倫したり。

これが経営者のダークサイド。

でもね、実はこれは、経営者のインナーチャイルドのなせる業。

「まさか~!! バカ言ってんじゃないよ」と

バリバリのおじさまがたには言われそうですが、

本当です。

ですから、これから抜け出すことができます。

ということで、

バリバリのビジネスマンにはとても有意義な


「成功のダークサイドを打ち破る!」

   ~本物の成功者の思考法~

という講演会を、10/6、広島で、

国際TAW協会の黒須圭子が行いますので、

ぜひお越しくださいませ。



$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論