私のジェットラグ(時差ボケ)解消法 & 脳と心の関係とは? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは、TAWフラクタル現象学の概論でした。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

表参道アクエリアス・ナビのセミナールーム(Bルーム)が狭かったですね!

来週、24,25日には現象学レベル1があります。

次に9/28,29にレベル2があります。

今年のTAWフラクタル現象学は、これで終わり。



TAWフェローのかたも増えて、フラクタル研究会も楽しくなりました。

今までとまったく違う脳の使い方をしたいかたにも、

おすすめです。


きのうの夜のフラクタル研究会では、

「脳と心」というニュートンの特集を読みながら、

脳の動かし方を考えました。

「カルシウムの量の多い人は、(精神的な理由としては)○○が高い!」

という話で、

結局、心を動かせば、必要な栄養素が入ってきて、脳が動く、というような話ですね。

栄養素や神経伝達物質に、私たちの行動や精神が影響を受けているのではなく、

私たちの意識が先です。

常に「思考が現実化する」が先。

これを忘れないようにしましょうね。


次回は、福永隆一教授の「TAWと占いと神経伝達物質の関係」の話も楽しみです。



さて、

いま人気の黒須圭子理事長のセミナーが福岡で開催されます。

前回の成田には、地方からもいらっしゃっていただきました。

東京のかたも、ぜひ福岡にいってみてくださいね。

日本中どこでも、行きたいところに自由に移動できる。

これは、すばらしい財産ですね。


来月開催の、ロサンゼルスでの「フラクタル心理カウンセラー養成講座」には、

日本からいらっしゃるかたが数人いらっしゃいます。

みなさん、豊かで自由ですね!!


------------------------------

福岡ステーションからのお知らせ

------------------------------

★黒須圭子先生による、6日間の各講座ご案内


①カウンセリングマインド速習講座

これを知っているだけで、コミュニケーション能力アップ!
お仕事にも日頃の人間関係などにも、すぐに役に立ちます。

9/19(木)13時~17時


②「フラクタル心理カウンセラー養成講座」無料説明会

あっというまに、問題の原因がわかる!
TAWならではの、フラクタル現象から読み解いていくカウンセラー方法を学び、フラクタル心理カウンセラー3級取得のための講座の説明会です。

これを聞くだけでも、TAWのカウンセリングのポイントがよくわかります。

9/19(木) 18時~19時


③ミニワーク「インナーチャイルドの癒し」

・9/19(金) 18時~21時

いま、悩みがあるかた必見!
誘導瞑想により、深層意識にアクセスして、解決に導きます。


④ビューテイーTAW(美容瞑想)


黒須圭子はいかにして、高貴な美しさを身に付けたか?
寿命はどうやったら変えられるのか?
健康もすべて思考を変えれば、手に入ります。

 9/23(祝、月) 10時~17時

このほか、マスターTAW上級も開催します。

お申込み・お問い合わせは

福岡キーステーションへ。

------------------------------
アメリカから帰ってきたばかりで、よくそんなに動けますね~叫び

と言われます。

もちろん、それはビューティーTAWで、身体を調整しているからですよ!

それと、もうひとつ、コツが。

アメリカから帰った次の日、なにをしたかというと、

早朝よりホテルで朝食。

ああ、優雅。これでジェットラグもしゃきっと解消です。


↓ 六本木のグランドハイアットにて。
7時台には、ほとんど人がいませんね。

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130817_080505.jpg


$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130817_080448.jpg

いつもいただくのは、パリジャンブレックファースト。2700円で宿泊気分が楽しめます。

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130817_073158.jpg