表参道の一等地のレストランで、夫がついに料理長に! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは、Bルームに入りきらないくらい、フェローの現象学研究会に来ていただきました。ありがとうございました。

最初はわからなくても、続けて学ぶことで、天才脳がつくられていきますので、大学だと思って、通ってくださいね!

現象学研究会は、フラクタル現象学レベル2の修了生だけが参加できます。

地方のかたも、ビデオで学習できますので、ご安心ください。

それにしても、福永隆一フェローの勉強ぶりはすごいですね!

元占い師だからこそ、現象学を学んでいろいろと理解できることがある。

彼のセミナーは、TAWカレッジで開催しておりますので、

ぜひ一度ご参加くださいね。

次回の彼のセミナーは8/11の18時から、表参道のアクエアリス・ナビセミナールームで。

--------------


ところで、世の中には本がいろいろあって、

それぞれに意味のあることを言っているけれど、

「思考が現実化する」ということを知ったうえで、

全体の構造を知っていないと、結局無駄に。

特に、潜在意識の構造がわからずに、

「こうすれば潜在意識を活用できる!」と言っている

本が多いですから、

まずはTAWを学んでいただきたいですね。

たとえば、潜在能力を活性化させるという

「聞こえない音のCD」

よりも、あなたの声を自分に聞かせたほうが、

よほど潜在能力を活性化するんですよ。

ただし、その言葉が肝心。

インナーチャイルドの言葉ではだめですが。

さて、黒須圭子の小冊子、できました。

ここに潜在意識を変える魔法の言葉がありますので、

ぜひお読みください。

表参道のナビでお配りしております。
$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130728_161821.jpg



では、いつものコラムです。

-----------------------

TAWを学んで、ここが変わった!

-----------------------
TAWを学ぶ前は…

やりたいことはある。

でも、毎日やる気なしのだるい日々を送る真逆の自分に、

「自分は本になってしまったか!」と恐怖感と戦っているときに、
TAWを受け始めました。

結婚はしているものの、家事は一切せず、

朝から晩までただただ働き、稼ぎの悪い夫を責め、
バカにし、ルームメイトだと思い、

夜中まで飲み歩き、
「夫にアドバイスしてあげないと!」と思っていました。

→ TAWを学んだあとは…

嫌いだった父は、私を愛してくれた、かわいがってくれていたことに気づく。
5人の子どもを育てた母のすごさに気づく。

それから、少しずつ変わることができました。

ちょっとしたホコリも気になるようになりました。
とにかく、夫が仕事に集中できて、
自宅で快適に住める空間づくりを心掛けました。

飲み歩きも夜遊びも興味がなくなりました。
夫よりも早く帰宅して、
「お疲れ様~」と言いたいからです。

夫の下に位置することで、意見を言わず、頼みごとをせず、
時には、許可をもらったりします。

主人の帰りが遅くて、夜食を取るとき、取らないときがありますが、
いつでも用意できるように、食材をスタンバイするようになりました。

TAW3年目。

ようやく夫が念願の、初の料理長に!

そして、主人が昔、「うるさい上司」として突き放したかたがいらしたのですが、

実は、仕事だけでなく、プライベートでも大変お世話に
なっていたことを夫は思いだし、

自分がいま、当時料理長だった彼の立場になってみて、
初めて気づいた「愛」と「かわいがられていた」こと。

8年ぶりに関係が修復しました。
涙が出ました。

そして、私は表では「子どもがほしい」と言っていましたが、ウソでした。

自由がなくなる。結婚している自覚なし。

いつまでも遊んでいたい。しかし、今は自分のわがままで
子どもを作らなかった自分を反省し、「妻」であることを自覚しました。

そこで、まずは体内メンテナンスをすると決めました。

体内ヒーリング(中級やビューティーTAWで行うワーク)で
体内が青く冷たかったからです。

食事はジャンクフード、ファーストフード、あげものばかりでした。
「生と命」を本当にナメていました。

すぐに「食」の定義を変えました。

「好きなときに好きなものだけ楽しむ」を
「夢をかなかるための土台作り。食べたいものではなく、身体に必要なものを取ること」にしたら、

食材は決まってくるので、買い物で迷うことがなくなり、同時に「望み」も絞られ、すっきりしてきました。

身体と思考の管理を始めたことで、なぜかホッとする安心な日々を送っています。
本当に(TAWを)続けてきた結果、いま、幸せで、今後も実践していきます。

頑張ります。
ありがとうございます。

(40代 女性 主婦 上級修了、ファミリー、サクセス・ビューティー修了)
--------------------------------------------------------

よかったですね!!

表参道一等地にご主人様のレストランがあり、
アクエリアス・ナビでもよく利用させていただいております。

とてもおいしいイタリアンです!

ご主人様が仕事でイキイキと働く。
それが妻の最高の仕事ですね!


ロサンゼルスのアクエリアス・ナビ・インスティテュートのオフィス↓

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-120601_125706.jpg