うーん、気になる。黒須圭子の過去とは? 7/21、成田で秘密公開! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

黒須圭子理事長、ビデオに登場!
もうご覧になりましたか?
ちょっとチェックしてくださいませ。

黒須理事長には、古い仲間には有名な、トンデモないエピソードが…。
それがあきらかになるのは成田の講演会!

週末には、成田でセミナーを!!

↑ここに、ビデオのリンクがあります!


----------------------
TAWを学んでここが変わった!
----------------------

家族に対して、優しくするようになりました。
母親に感謝の言葉を言ったり、兄に謝ったりし、協力や手伝いなどをするようになり、感情の一喜一憂が減りました。
仕事に対して、積極性が出てきました。
締め切りに遅れずにスビーディーになったので、
やらされ感がなくなり、充実感が増しました。
(HI様 43歳女性 公務員)

----------------------


九州支社からのお知らせ
TAWプログラム開発者一色真宇の特別講演です!


■7/20 公開カウンセリング
参加者の中からクライアントモデル3名様を公開カウンセリングいたします。
カウンセリング終了後、聴講生の質問に一色先生が答えながらポイントを解説いたします。
カウンセリング内容をお聞きいただくことで、疑似体験としてカウンセリングが受けられ、ご
自身の問題の解決やヒントを得ることができます。


■7/20潜在能力開発セミナー
誘導瞑想を用い、参加者の皆様の潜在能力と、能力を阻んでいるポイントを明確にします。
お一人お一人に明細な分析を行います。
他の参加者の修正ポイントを聞くことで新たな気づきがあります。能力開発に興味のある方へ。


受講生のご感想
(Y.I様 女性)
今、自分が問題に思っている事の全てに修正法を教えていただきました。
本当に、これから起業、仕事を頑張ろうと思っている人には最適な講座だと
思いました。
これからのアドバイスもいただき、今日から早速活かしていきたいです。

(E.A様 女性)
自分の気付かなかった能力、そして、もうすでに持っていた能力に気付けて
良かったです。
人生の恩師が誘導の時に出てきて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
チャイルドの思考は損!と改めて感じました。

(M.K様 女性)
先生にお会いできて本当に良かったです。
TAWの理論の正しさや、先生の分析力には本当にビックリしました。
長い間、私たちのために、一人一人のことを大切に考えて話をしていただき
ました。感謝しています。
私は57才ですが、正しい理論を、この年になって知るきっかけができてよかっ
たと思います。

■7/21ビューティーTAW(美容瞑想)
美と健康と若さは、女性が一番求めるもの。人生の一番いい時期に、美と健康と若さが揃っているなら、
人生はワクワクするものになるでしょう。
新しい生き方を始めるには、今までの心のクセを取り払い、心を変化させる必要があります。