心を変えると、肌がきれいになるって本当? & 「美容瞑想」の著者のセミナーへ! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

TAWを学んで、ここが変わった!
その5


これは、受講後しばらくしてからの感想です。
受講直後の感想は、ホームページに掲載されています。

--------------------
肌がきれいになった(特に、ビューティーTAWを受けて)。
毎日が楽しくなった(落ち込むことがあっても、修正できるようになった)。

責任を取ることが嫌じゃなくなった。

強がっていたのが、本当に強くなった。

夢を持てるようになって、エネルギーを出すのが楽しくなった。

苦しく頑張るパターンをやめることができた。

久しぶりに人を好きになれた。

(AK様 女性39歳 会社員 中級受講中 日本在住)

---------------------

ありがとうございます。
そう、心を変えると、肌が美しくなるんですよね。

7/21は一色真宇のビューティーTAW「美容瞑想」が熊本で開催されます。

また、ロサンゼルスでも8/1に開催されます。

ロサンゼルスのホームページ、ご覧ください。


---------------------

黒須圭子はこうしてTAWを理解した!!

国際TAW協会の理事長、黒須圭子の講演会が成田で7/21に開催されます。

脳の錯覚や人生の仕組みなど、一色真宇から直接、しっかりと学ぼうとしたのは、黒須圭子が最初です。

開発者は自分で考えたのだから、理解していますが、最初に聞く人は、どのように理解したのか?

開発者以外はみんな同じ立場ですから、黒須圭子がたどった道のりは、とても参考になりますね。

TAWに出会うまでは、どっぷりと精神世界に浸っていた黒須を待ち受けた理論とは…?

京成線、JR線で成田へは東京、品川、横浜から乗り換えなしで行けます。意外と近い!
成田が初めてのかたは、遠足気分で行くのもいいですね。
お帰りは初詣で有名な成田山新勝寺へおまいりを!


河口湖のラベンダー畑↓

$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130709_152106.jpg