「これって、どうして起きたの?!」が誰でも読み解けるってスゴイ。TAWカフェにて | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

テレビ出演で人気のボイストレーナー、
倉島真帆さんが、設立5周年記念パーティーをするそうです!

私もお呼ばれしましたので行ってまいります。

たくさんの方々が集まるようなので、初めてのかたもオーケーですって。
さすがに大物のかたがたもいらっしゃるとか!

にぎやかしく、夏の夜を過ごしませんか?

------------------------

さて、7/4はTAWカフェ。
初めてのかたも大歓迎ですので、

「TAWってなんなのか、ちょっと覗いてみたい」

というかた、顔を出してくださいね。

みんな、まじめに話していらっしゃいますよ。
「最近、こんなことがあったんですけど、これってなんなんでしょうかね?」

すると、他の出席者が
「うーん、それはこんなかんじじゃないの?」

ってかんじです。

「へえ~、現象からそんなふうに、自分の意識を分析するのか?!」と

初めてのかたには驚きかも。

でも、中級まで学ぶとかなり分析ができるようになるんですよ。

遠いから、通うのはムリ!というかたには、

これがおすすめ。2本目がアップされましたよ!

「TAWコミュニケーション心理分析講座」


毎月2000円でTAWが学べます。
海外のかたにおすすめです!
日本ならば、ある程度のエリアなら、TAWが学べる教室がありますよ。

---------------------------------------------------
7/6,7、
広島で>サクセスTAW開催!

実は、アノ人もサクセスTAWで成功している?!
こっそり学びに来ているかたも!

---------------------------
いきなり人気!
「婚活応援講座」ドキドキ
今年の秋は、結婚だ!!というかたに。
---------------------------

函館でTAWが学べるって、知っていた?!

7/20,21 マスターTAW入門開催

---------------------------
 成田のTAWステーションあいりん堂さんよりお知らせ
---------------------------
国際TAW協会 黒須圭子理事長 講演会

『運命は変えられる』
~あなたの未来を自分で読み解く法~


日時 7月21日(日)10時開演 
---------------------------

↓ロサンゼルスのゲッティービラにて。



$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論