自分を変える呪文とは?? & 現象学概論、6/22です。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

今日はアメリカで中級二日目。
初級以来、4ヶ月ぶりの再開ですが、みなさま、それぞれにステージが変わっていらっしゃいます。

売れなかった家が売れたとか、まわりの人が変わったとか。
新しい事業を始めた、とか。
よかったですね。



さて、人生を変えるときに必要なものってなんでしょうね?

なにかトラブルがあったとして、その原因を根本的に変えるときに、一番必要なものは、

やっぱり、

恥を忍んで謝る、

ということではないかと思います。

それができないとき、結局、前の自分を引きずってしまいます。

親に対してはけっこう、すぐにできるのですが、

夫に対してはできない。

社長に対してはできない。

兄弟に対してはできない。

…とかね。


でもね、TAWには良い方法があります。

深層意識の中で謝ればいいんです。

大切なのは、心の底から謝罪の気持ちを表すこと。

これがなければ、面と向かって謝ろうが、心の中で謝ろうが、

意味がない。

人生がうまくいかないと感じているときは、

誰かに謝っていないときではないでしょうか?

「だれに、なにを?!プンプン」と思うのをやめて、

とりあえず、まず謝ることから始める。


人生をうまく生きる魔法がほしい、とおもうときには、

「神様、申し訳ございませんでした。

私が悪うございましたm(_ _)m」

の呪文がおすすめでございます!




フラクタル現象学、概論が6/22に!!

初級から上級までのワークの意味はこれだった!

…と理解でき、さらに修正が楽しくなる秘密が満載です。
$人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論