インナービューティーはアウタービューティーです。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

最近は、TAWを知っているかたしかお会いしないので、あまり気づかないのですが、

きょうは、まったく違う場所で、TAWを知らないかたがたに講義をしました。

「思考が現実化する」ということをご存じないということは、

大変なことですね。

知らず知らずのうちに、不幸をつくってしまう。

改めて思い知りました。

TAWは、小学校のうちに教えておきたい知識です。

いつか、小学校で「思考が現実化する」を教えている世の中になるでしょう。


ところで、

きのうの土曜日は、初めての「フラクタル現象学研究会」

フラクタル現象学レベル2まで修了したかたは、

「TAWフェロー」となりますが、

そのフェローのみなさまのなかの有志が、

一緒に現象学をさらに学ぼうという会です。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130511_113333.jpg

まだまだ人数が少ないですが、

7月のレベル2の開催で、ぐっと増える予定です。

最新の研究をお楽しみください!



さて、アメリカの準備が着々と進行中です。

アメリカの皆さま、今年中に入門から中級までをあと2回開催する予定ですので、

アメリカ在住でTAWのインストラクターになりたいかた

ぜひお越しくださいませ!!

とりあえず、5/26にワンデーの入門を開催します。

そして、8月から本格的に開催です。

アメリカで、英語でTAWを教えてくださるかたを育てたいです。

とりあえず、日系米人に教える、というかたも歓迎です。


ところで、私の美容セミナーが密かに開催されれます。

「ビューティーレッスン」は、きれいに変身したいかたのための講座。

うちの講師たちをご覧ください。
みんな、思考の掃除をすると、きれいになります。
これ、当たり前。
インナービューティーは、アウタービューティーとなります。

密かに受けたいというかたは、銀座サロンの菊池店長までご連絡くださいませ。
http://www.salon.ac/


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-130510_185407.jpg

ところで、六本木「つるとんたん」のうどん、食べてしまいました。

この大きさ!!! 箸でわかりますか?
一人では食べきれませんわ。