アメリカで、左ハンドル乗っています(^_^;) | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

ホームページに感想のページができました!

中はこんなかんじ。

http://navi.ac/impressions/master/topics.cgi

学ぶのは楽しいですね!

TAWは人生の運転技術の学校です。

ところで、私はアメリカで、運転修行中。

左ハンドルは怖いですね!

ギアが右手なんだもん…。

ウィンカーと間違えて、なんど、ワイパーを押したことか…。

そんな私が明日は遠出します(^_^;)

なんとかなるでしょう。

アメリカでTAWを学んだかたが、

お子さんの問題が解決して、ついに海軍に入隊したのだとか。

解決法も、アメリカならではですね。

フラクタル現象学のプレセミナー、あっという間に埋まっておりますので、

お申し込みはお早めに。

2/10は待ちに待ったLDPインストラクター養成講座。

これは役立ちますよ。