人生万事塞翁が馬って知っています? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

今日の一言は、「人生万事塞翁が馬」

 

長い間、生きておりますとね、

 

いろいろなことがあるのです。

 

これは失敗だ~と思った体験が、実は、あとですばらしいものを生むことは、よくあることです。

 

 

漢文で、「人生万事塞翁が馬」って習いましたよね。

 

本当に、その通りだなあと思います。

 

中級で、「法」を学びますが、

 

「法」のせいで起きていることは、

 

「法」が正しいなら、

 

どんなに大変なことが起きているように見えても、

 

実は正しいことが起きています。

 

だから、単純にものごとを判断せず、

 

未来の自分を信じましょう!

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

↑ビルボードにて、スタイリスティックスの公演を堪能

 

 

 

マスターTAW入門IN仙台

 

日時 2月16日・17日(土日) 10時~17時

場所 仙台市青年文化センター 会議室3・会議室1

料金 31500円

講師 甲田真由美先生