あなたの外見は、あなたの思考の現実化!  | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

ひさびさ、熊本に行って参りました。


講師が足りないので、私が中級を教えざるを得ない、という状況でした。


三日目、四日目をお教えしました。


四日目はとても大切なことをお教えしております。


現実は、このようにつくられる!!!



中級修了の皆様、ちゃんと頭に入っていますか? 


忘れた人は、もういちど中級前期、最後の4ページを読もう!!




それから、「美容瞑想」の本にも書いてありますが、


外見は自分の思考の結果です!!!


外見はお金を生みます!!


実際、インストラクター募集の際もお伝えしましたが、


姿勢が悪い、声が小さい、だらしない、表情が悪い、という人は、


インストラクターになれません。


それは、受講生のかたからみても、そのような講師には魅力がないからです。


それは、そのような外見がその人の思考を表していることを


みんなよく知っているから。


外見はごまかせません。


ですから、中級前期の本をもう一度よく読んで、


自分の外見の悪いところは早く直しましょう!!



****************************


身体と部屋は連動してます!!


部屋が汚い、無駄なものが多い。


それはあなたの頭の中がそうなっているということ。


そんなことでは早い現実化はできません!!!


このCDを聞いて、部屋をきれいにしよう!!


能力を高めたいかたにもおすすめです!


片づけが好きになる!


幸運を呼ぶ呪文


http://www.navi.ac/store/clean.html



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論