芦屋でも、朝パンチ会!! インナーチャイルド踏み絵も完成!  | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

日曜日は、芦屋で初めての朝パンチ会。

 

15,6名がいらっしゃいました。

 

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-110424_083539.jpg

 

 

受講生さんが書いてくれた、

 

 

朝パンチ会のチラシがよかったですね。

 

 

以前、「インナーチャイルドは、恨みのおばけ。

 

 

かわいく見えても、実は自分を不幸にする餓鬼や怨霊です」

 

 

と話しましたが、

 

 

それを絵にしてくれました。

 

 

癒すのは、最初のうちだけ。

 

 

大人の中に子どもがいて、それで人生が前に進まないなら、

 

 

それは悪霊でしょう。

 

 

癒しても、たいがい、一年経つとまた恨めしい気持ちになって、

 

 

「あのときお母さんが!」などと言い出します。

 

 

本当に、感謝の心を持たない悪霊です。

 

 

「えっ、だって、インナーチャイルドは傷ついたのよ。かわいそうじゃない」

 

 

というのは人間の見解。

 

 

「こんなわがままはすぐにぶっつぶせ!」

 

 

というのが、「神の見解」。

 

 

そこで、パンチ法というのをうちではやっていますが、

 

 

それをみんなでやれば、パワー倍増。

 

 

一足早く開催し始めた東京では、早くも次々と結果が出ています。

 

 

芦屋では、インナーチャイルド踏み絵も受講生さんがつくってくれました。

 

 

かわいそうなチャイルドだと見なさないように、

 

 

踏んづけるわけです(チャイルドの多い人、やってみよう!)

 

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-110424_093315.jpg

 

わがままは病気の元。

 

傲慢・怠慢・無知を滅ぼせ!!

 

 

 

 

****************:

 

 

 

 

ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success

 

 

ビジネスマインドをつくる

宮崎なぎさのサクセスTAW

6/4,5 東京

http://www.taw.ac/success/index.html

 

アクエリアス・ナビのホームページを見る
クイーンエナジー、片づけCDなど耳より情報満載。

ちょっと学びたい方にぴったりな各種のミニワーク

http://www.navi.ac/

 

TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている!
5/3,4 東京

青森でも開催が決定!!

芦屋、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html

 

宮崎なぎさの美容瞑想 
4/29 芦屋

5/4 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html

 

*************************


 

もう、TAWしかない!!

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

読んだ人からアセンション!!

おかげさまで重版決定しました!
 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

*******************************

 

重版決定! 宮崎なぎさの新刊!

 

きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!

 

CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本