TAW物語 霊能力者たちは現実の定義が甘い。そこで、現実の新たな定義をつくる | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

あ~あ、神はいなかった…。





私はもともと、物理が大好きな科学少女だったので、


霊だの、神だのなんかは大嫌いでした。


しかし、一時期はそれを信じました。


それを信じないと、現象の説明がつかなかったから。




でも、念のために言うと、


深層意識がかなり見えるようになったいまでは、


霊も前世も、ないことがよ~くわかっています。


もし、これらを信じるならば、それは、


「思考が現実化する」がちっともわかっていないということ。


人は鏡、もわかっていないということ。


(まだわからなかったら、TAWを学んでくださいね)




ということで、いまでは霊がいないとわかってはいるけれど、


一時期は霊がいるとして、信じていました。


しかし、神というさらなる存在がいるのだ、ということも、


信じることにしました。


と、ところが!!!


2004年12月以降は、すっかり夢から覚めてしまった。




外側には、私のつくったもの以外はないのだ、ということが


よ~くわかってしまったので、


2005年の1月には、LDPという手法を編み出しました。




これは、外側の現象に対して、自分がどう思っているかということから、


自分の深層意識の状態を知ることができる手法です。


外側はすべて、自分の投影だとわかったからこそ、


編み出したとても簡単な深層意識読みとり法です。





さて、世界は例外なく、自分の意識が創り出している。


つまり、自分がいなくなれば、世界は生じない。


この世には、まわりに死を見ることがあっても、


自分の死は存在しない。


自分の生があるのみだ。


なにしろ、毎晩、自分は死んでいるのと同じ。


自分が消えた瞬間に、世界も消えている。


………こんなことがやっとわかったのでした。




頭でわかるのと、実感するのは雲泥の差があります。


私は、自分が寝ているときには、世界が生じていないことは、


すでに知っていました。


量子力学が大好きだったし、2004年の秋には


What the beep do we know?


という映画も見ていたからです。



し、しかし…。




実際には、いったい誰が信じるだろう?


「自分が起きているあいだしか、世界は存在しないんだよ」


「自分が寝ている間に、この現実を創り出しているんだよ」


と言っても、誰も信じないでしょう。


結局、量子力学者にとっても、これはお題目だ。





さらに、私は気づいてしまった。


テレビの中の世界が、実際には本当ではないということに。




修業所で、霊能力者たちと一緒に寝起きするうちに、


心を奥底まで見る力を身につけた私は、


霊能力者の心まで、すっかり見えるようになってしまった。


そのとき、わかったのは、


「この人たちの現実の定義が、あまりにも甘い!」


ということです。


つまり、普通の人が「これはまだ、自分の現実ではない」


ということも、霊能力者たちは、


「私はもう、わかった」「私はもう、できた」


「私だけは見た」「私はそれをすぐに得た」


などというのです。


「おいおい、それはまだ、そう言わないだろう」というレベルでも、


彼らは遠慮無しに、そういう。


「いや、見た」「いや、できた」




ある意味、霊能力者はただ図々しいだけなんだ。


そんな性格を見ていたので、


私は、「現実と呼べるものはなにか、という基準を設けるべきだ」


ということに気づいたのでした。


そこで、「現実とは、直接の五感で感じたもの」という基準をもうけると、



な、なんと、


テレビの中は、現実ではない、ということになったのです。


これは、LDPからの情報でも、同じことが導き出されました。


そこで、私はテレビの中のことは、現実ではない、


という結論を受け入れることにしました。


すると、……ついに、世界の仕組みが見えてきたのでした。


(つづく)


***************************


4/29 は、兵庫・芦屋で、美容瞑想と松下幸之助セミナーを開催!!


関西のかた、お見逃しなく!!


宮崎なぎさが直接教えるセミナーは、もう関西ではほとんどありません。


http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030


************************


シドニーでTAW三昧!!


宮崎なぎさが教える初級は、シドニーだけ!


7/25~8/2までのシドニーツアーでTAW初級を学ぼう!!


だいたい8割のかたは、初級を終えるころには、被害者意識がなくなります!


(入門は日本で学んでください!)


*****************


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success



ビジネスマインドをつくる

宮崎なぎさのサクセスTAW

6/4,5 東京

http://www.taw.ac/success/index.html


アクエリアス・ナビのホームページを見る
クイーンエナジー、片づけCDなど耳より情報満載。

ちょっと学びたい方にぴったりな各種のミニワーク

http://www.navi.ac/


TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている!
5/3,4 東京

青森でも開催が決定!!

芦屋、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


宮崎なぎさの美容瞑想 
4/29 芦屋

5/4 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html


*************************



もう、TAWしかない!!

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

読んだ人からアセンション!!



人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

*******************************


重版決定! 宮崎なぎさの新刊!


きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!


CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本