三年前とは全然違う世界にいます!! 夢はみなきゃ損ですよ! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

今日の夜は、二つのイベント。


ひとつは、「元気な日本をつくる会」。


企業家が官と協力して、地方で事業展開しよう!


そして、日本をよくしよう!!……という主旨の会です。




その集まりがありましたが、なんとそのビルは、うちの会社のとなりのとなり。


(オーバルビル内です)


ここの大久保会長に私が初めてお会いしたのは、2008年の終わりです。


そのときは、五反田に引っ越して間がない頃で、


まさか会長のとなりのとなりに会社を引っ越すとは思いませんでした。




この大久保会長は、ソフトバンクの孫正義氏と


若い頃は一緒に事業をしていたという超一流のビジネスマンで、、


20代で上場企業の社長になったかた。




「となりのとなりに引っ越しました~!」


と私が会長に報告すると、


「おお~、すごいね~。頑張ってるじゃない」とのお言葉。


はい。頑張りました。




なにしろ、2010年3月にクイーンエナジーをみんなで飲んでから、


うちの発展の仕方は我ながら驚異的。


なにしろ、当時4人だったスタッフが、


いまや8人となりました。


支部も2つ増えました。




私は2009年の秋からビジネスプログラムの


サクセスTAWを教えているのですが、


それは自分に返ってきて、私がサクセスしています!




さて、もう一つのイベントは、トリイユキのファッションショー。


今年の秋のコートやニットドレス、それから最後はゴージャスな


イブニングドレス。


うーん、あの黒っぽく光る赤のドレスがいいなあ。



それにしても、モデルの美しいこと。


私ももっときれいにしようっと。


良い刺激になりました。




みなさん、夢をちゃんと見ていますか?


TAWを学んでいると、脳の修正ができるので、


四年後、五年後は、すっかり違った自分になります。


中級終了のみなさん、

前世を見るように、来世を見るように、ビジョンを見続けると、

それは叶う、と学びましたよね。


だから、人生の目的を持ってくださいね。


こんなのムリなんて思わずに、


どんどん大それた夢をみましょう!!





***********************

       お 知 ら せ

************************


シドニーでTAW三昧!!


宮崎なぎさが教える初級は、シドニーだけ!


7/25~8/2までのシドニーツアーでTAW初級を学ぼう!!


だいたい8割のかたは、初級を終えるころには、被害者意識がなくなります!


(入門は日本で学んでください!)


*****************


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success

ビジネスマインドをつくる

宮崎なぎさのサクセスTAW

6/4,5 東京

http://www.taw.ac/success/index.html


アクエリアス・ナビのホームページを見る
クイーンエナジー、片づけCDなど耳より情報満載。

ちょっと学びたい方にぴったりな各種のミニワーク

http://www.navi.ac/


TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている!
5/3,4 東京

青森でも開催が決定!!

芦屋、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


宮崎なぎさの美容瞑想 
4/29 芦屋

5/4 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html


*************************



もう、TAWしかない!!

TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

読んだ人からアセンション!!



人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

*******************************


重版決定! 宮崎なぎさの新刊!


きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!


CDを聞いた効果などのご感想、お待ちしております!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本