未来が怖いっていうことは…。それを修正する呪文です | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

今日は、名古屋でサクセスTAW。東京で初級。沖縄で中級です。


きょうは「惑星に移住することになった! 


さあ、あなたは生きるために1000万円で買い物をしなくてはいけない。なにを買いますか?」


というゲームをしました。


これの意味は、「エネルギー保存の法則」や、


自分の選択が、世の中のなにを生むかという現象のシステムを学ぶためです。


遊んでいるわけではありません。


でも、この買い物ゲームは楽しいですね!



ところで、


前日のブログにコメントをいただきました。


「未来が怖いです。どうしたらいいでしょうか?」


という質問。マヤの予言とかいろいろありますからね。


でもね、98年にはエドガーケイシーの予言があり、


99年にはノストラダムスの予言があったんですよ。


でも、なにも起こりません。


では、なぜ人は学ばないのか?


そして、いつまでも予言で滅びる気がするのか?


それはね。


本当は、自分自身が未来に不安を持っているからなのです。


だから、自分ではないものに、原因を求めているだけなのです。


なぜ未来に不安を持つのでしょうか。




それは、自分が、満足いく未来をつくるだけのエネルギーを出していないからなのです。


このままいくと、人に負けてしまう未来になる。


少なくとも、自分が望んだ人生が送れない。


そんなときに、終末予言にしがみついてしまうのです。



心の中のチャイルドが、


「だって、できないんだもん」とだだをこねて、


ラクしようとしていたり、依存しようとしていたり、


かまってもらおうとしているんですね。


こんなチャイルドにだまされないようにしましょう。



もし、こんなチャイルドがいて、不安がぬぐい去れない人は、



チャイルドを呼びだして、次のように言いましょう。

寝る前に、3回唱えて、寝ましょうね。


********************


あなたは、人生はどうにもならないと思っているんだね。


それで、不安なんだね。


こわいね。不安だね。


でもね、大丈夫なんだよ。


あなたが不安なのは、まわりがコワイからじゃないよ。


自分が「できない」「このままでいい」「適当でいい」と言って、


十分に力を出してこなかったからなんだよ。


力を出さない自分ほど、怖いものはないんだよ。




あなたには、すばらしい人生の目的があるんだよ。


だから、生きることに真剣になりなさい。


適当に楽しく生きられればいいや、と思うのは不安を呼ぶよ。


自分が120%力を出さないと、充実したおもしろい人生は生きられないんだよ。


充実した人生を生きられれば、おもしろくなって、


不安を創り出さなくなるよ。


そしたら、あなたは安全に生きられるんだよ。


さあ、真剣に生きなさい。


大丈夫。あなたは絶対に、夢を叶える力があるんだからね。


********************


アクエリアス・ナビの通信教育、「ママのための心の癒し(ママここ)」では、


こんな暗示文(呪文と呼んでいる)をたくさん会員用掲示板に書いています。


子どものおねしょを直す呪文とか、


アトピーをよくする呪文とかね。


興味のあるかたは、ぜひ「ママここ」を学んでくださいね。


では、また質問があったら、お寄せ下さい。


********************


重版決定! 宮崎なぎさの新刊!


きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!


「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success


アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり

「きれい…」の本を持って行くと無料になる!
http://www.navi.ac/


TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
3/30,4/6 東京  4/9,10 東京
神戸、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


宮崎なぎさの美容瞑想 
4/12 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html



TAWを知れば、宇宙を乗り換えられる!

被害者意識のない世界へ!!



人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ