みなさま、ご無事でしょうか? 明日の沖縄の中級は予定通りです | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

すごい地震でしたね!


ちょうど、羽田空港に着いた途端に大揺れ。


タクシーでお金を払っているときだったので、


車が揺れているのかと思ったら、


運転手さんが「地震ですね」と言いました。


でも、さすがに空港は、なにひとつ落ちたりしませんでした。


耐震構造になっているから、他のどこよりも安全ですね。


修学旅行生がたくさんいて、揺れに驚いていました。



空港で二時間待ちましたが、


無事に飛行機は飛び、


沖縄に着きました。




あしたの中級は予定通りですので、


10時にお待ちしております。



東京の交通も復旧したようですから、


明日の入門の授業を行いますので、


可能なら、お越しくださいませ。


お待ちしております。