きのうは3つの授業、同日開催! おかげさまで毎日忙しくしています | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは初級四日目の日。


私は初級の四日目か三日目に顔を出すことにしています。


10時から11時まで初級の授業に顔を出したら、



あとは黒須先生にまかせ、私はデスクワーク。


そして、3時から別のセミナールームで、私の講座。


7時までの4時間の講座です。



初級は5時までです。


初級が終わると、同じ部屋で6時から


長谷川講師のお金の講座。


表参道の二つのセミナールームはびっしりですね。




おとといは、10時から5時まで美容瞑想の講座をしたあと、


6時から私のライブ講座が3時間。


一日10時間、講座をやってますね!!


地方に行くと、もっとすごいこともあります。


神戸では11時間講座を続けたり、


沖縄でも10時間、続けたり。




ちなみに、日数でも講座だらけ。


3/4~6日までびっしりと講座。


7日はデスクワークで夜だけ講座、


8~10日までまた上級でびっしりと講座。


11日は朝、初級に顔を出し、それから沖縄に移動。


そして、12~13日は沖縄で講座。


……なあんて日々を過ごしております。




むかし、セラピストをしているころ、


「あ~あ、グループワークだけで暮らせないかな~!」


と思っておりました(^_^;)


現実化ですね!!


まさか、グループワークが毎日になるとは、


そのころは思わなかったのですが。



講座は楽しいので、私的には疲れないのですが、


これでは他の仕事ができないので、


最近、私の担当の講座を黒須先生に任せる方針にしました。




というわけで、ライブ講座、中級講座は今年後半くらいから


黒須先生の担当になります。


ただ、7月のシドニーでは、


私がまるごと初級を教えますので、貴重ですよ!!


いまのうちに入門を受けておいてくださいませ。


シドニー初級は入門を受けた方のみ参加できます(どの初級も同じですが)。




人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

3/12,13 沖縄 セミナー

「成功者はなにを考えなかったのか!」

講師 宮崎なぎさ

成功者の思考と一般の人の思考はどこが違うのか?が学べる

講座です。17の脳の修正文つきのテキストがついている!!

http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030



3/18 東京 セミナー

「たった6ヶ月で自分の潜在能力を3倍加速する方法」

講師 井上阿佐子

自分の潜在意識は視覚化できる。だからこそ、開発できる!

http://www.taw.ac/seminar.html#pre




現実を引き寄せるヒントがいっぱい!

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本



宮崎なぎさの若さと元気の秘密は、

自分で開発した特殊なサプリ!

クイーンエナジーについて知りたいかたは

http://navi.ac/energy/index.html


アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり
http://www.navi.ac/


TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
3/12,13 東京  3/30,4/6 東京
神戸、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html




人生の仕組みはこの本でわかる!↓

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ
¥1,575
Amazon.co.jp