髪の毛と心理の関係は… & TAKIさんのエクステ物語。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

本日はお休み(…といっても午前中は会社でしたが)。


外苑前のベルコモンズの美容院に行きました。


で、TAKIさんというエクステ専門の美容師さんにお会いしました。


で、なんでTAKIさんがエクステ専門になったのかという話をと聞くと、


「女性が長い髪になって、すごく喜んでくれる。それがうれしい」


ということでした。


確かに、長い髪ってうれしいですね。




私は昔、髪が短かったんです。


今でも、グーグルで私の名前を検索すると、


昔のショートカットのころの写真が出てきます。



髪が短いのは、執着しないで生きていたから。


人間関係をあっさりとしたいから。


それを変えたくて、2004年から髪を伸ばし始めました。


作戦成功で、私は自分の仕事に定着し、人間関係もよくなりました。




江戸時代までは髪型が厳しく規制されていましたね。


そのくらい、髪型には意識が関係しているのです。


伸ばすのは時間がかかりますが、今ではエクステで簡単にロングヘアになります。


便利ですね!



さて、20年くらい前に、TAKIさんがエクステを本格的にやろうと思った出来事が


あったそうです。


それは…。


本にしたいとおっしゃっていたので、ここでは書きませんが、聞きたいかたは


ぜひご訪問を。


http://ameblo.jp/exte-taki/



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-110224_143903.jpg



***************************



おかげさまで、大好評!


宮崎なぎさの新刊!


きれいになる! 健康になる! 若返る!

寿命が延びる!


「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想/宮崎 なぎさ

「きれい」を引き寄せるCDつき美容瞑想の本


ビジネスに役立つ考え方を学ぶには

宮崎なぎさが毎朝5時に書いています!

TAW成功法則実践センター (アメブロ)

http://ameblo.jp/taw-success


アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり

「きれい…」の本を持って行くと無料になる!
http://www.navi.ac/


TAWプログラム マスターTAW入門
まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!
3/12,13 東京
神戸、名古屋、熊本、沖縄でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


宮崎なぎさの美容瞑想 
3/3 東京
美しさ、若さ、長寿を創り出すTAW的ノウハウ! 
最近健康に自信がないという男性にもおすすめ!
http://www.navi.ac/beauty/index.html


40代以上の女性のためのビューティTAW

TAWを美しい生活に採り入れる!
ホームページ 知的美人.com
http://www.chitekibijin.com/



TAWを知れば、人生を乗り換えられる!



人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

¥1,575
Amazon.co.jp