オーストラリアは夏! さあ、キュートになってはめをはずしちゃおう!? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

あなた、何歳?って言われそうですが、


なにしろ、久々、お休みをかねた出張です!


明日からシドニー!


仕事ばかりしてますと、ずっとスーツみたいな服しか着ませんから、


せっかくの109ファッションも出番がない。


(買ったんですよ~。109で若者向けファッション。我ながら、よく似合う(*^_^*))


シドニーで、キュートな若者にもどろう?!



今年は本格的に海外進出なので、


その下見をかねて、セミナーを2つ開催します。


…といっても、残りの日はのんびりと。


シドニーの街をジョギングでもしよう。


109ファッションのほかに、ジョギング用のシューズやウェアも持っていきます。


でも、夏服ですから、7日分持っても、軽いですね。


自宅からスーツケースを運んでもらい、シドニーで受け取るので、ラクラク。


便利だな~。


海外旅行は、2004年以来、7年ぶり!


31歳から47歳までの間に、インド5回、イタリア1回、フランス1回、イギリス1回の旅行をしていました。


(子どもをおばあちゃんに預けて…)


かなり満足したので、少しお休みして、せっせと働き、仕事の土台を築きました。


よく頑張ったので、少しゆっくりしよう。


前のように「あっちだ! こっちだ!」という旅行ではなく、


ホテルで原稿書いたり、あちらの受講生のかたのフォロゼミをしたり。


早朝のジョギングや、海岸線の散歩。


いまはもう、そういう過ごし方のほうがぜいたくに感じます。


6月は、中級以上の修了生のみなさまと一緒に、


シドニーで大フォロゼミ大会をする予定です。


すでに三名お申し込みいただいています!?


ご希望のかたは、六月までに中級まで終わってくださいませ。


ではでは。


******************************


きれいを引き寄せる CDつき美容瞑想


書店でごらんになりましたか?


もし、書店で見つからない場合は、ネットで!


http://www.navi.ac/kirei/index.html

「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想 (講談社の実用BOOK)/宮崎 なぎさ
¥1,365
Amazon.co.jp