京都に日帰り。さらに、その夜は引っ越しの準備。かなりタフです | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは朝の7時半の勉強会に始まり、午前中は講座、午後には京都に行き、

新幹線の中で講談社の新刊の原稿をチェックし、5時のラジオ生放送に出て、

9時に東京に戻ってから、引っ越しの荷物をつくるという、

超ハードスケジュールでしたが、全然疲れませんね~。

 

 

それにしても、最近は富山や京都に日帰り出張しながら、他の仕事もこなすという、

 

とても効率の良い仕事ができるようになりました。

 

仕事っていうのは、「ここまでしかできない」と思っている限界なんか、

 

実はすぐに越えるんですね。

それは能力も大切だけど、

体力はもっと大切。

体力がないと、本当の能力は出ないんですね。

 

さて、京都三条ラジオカフェでは、最近ユーストリームを使っています。

 

それで、きのうも、生放送をしながら、

ユーストリームで映像と音声を流していました。

 

ラジオはローカルですが、ユーストリームは世界規模。

 

東京のスタッフも、引っ越しの手をしばし止めて、

ユーストリームでラジオ番組を見ていました。

すごい技術ですよね。

 

夜、引っ越しの荷物をつくったら、みんなで乾杯!

 

わずか三年で、表参道へ! しかも、すばらしい立地と建物なんです。

 

ぜひ、新オフィスを覗いてくださいね!

 

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

 

↑新オフィスの前で(青山学院大学向かい)

 

TAW関連セミナーのお知らせ

 


TAWプログラム マスターTAW入門

まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!

12/20,12/24  東京
1/15,16 東京
12/11,12 入門 熊本

12/18,19  沖縄

神戸、名古屋でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html


サクセスTAW プレジデントコース
ビジネス脳の作り方、脳の修正法満載! 一度学ぶと一生ためになる
2/19,20 東京

 http://www.taw.ac/success/schedule.html


1/10 宮崎なぎさの美容瞑想 神戸

美しければ、人生はラッキー!!若さがあれば、人生はハッピー! 

http://www.navi.ac/beauty/index.html

 


アクエリアス・ナビのホームページを見る
ミニワーク満載! ちょっと学びたい方にぴったり
http://www.navi.ac/

 

 


1/27 宮崎なぎさの新刊発売!
「きれい」をつくるTAW的ノウハウ満載!
「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想
(講談社より)

 

 

2/12 人生乗り換えコンテスト 開催!
どなたでも見学できます! 来年はあなたも出場?!
http://www.taw.ac/contest01.html

 

 

ビジネス脳をつくるヒント満載!
宮崎なぎさが直接ビジネス心理を解説!
アメブロ TAW成功法則実践センター 

 

http://ameblo.jp/taw-success

 

40代以上の女性のためのビューティTAW
おすすめサプリ・クイーンエナジーの情報も!

 

ホームページ 知的美人.com
http://www.chitekibijin.com/

 

TAW理論を知りたい方に

 

人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ
¥1,575
Amazon.co.jp