講談社から新刊「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想 原稿チェック中! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは中級が終わった後に、ビューティーアップ講座。


二週間前の二回目には、一人ずつ、みんなに直すべきところを言われたので、


今回はそれを直して登場します。


たとえば、髪型。あるいは、お化粧の仕方。


とりあえず、二週間でできることから実践しました。


自分の容姿を批評されるのはキビシイけど、


女優や有名人はいつもそういう批評にさらされているから、


価値が出てくるんですね。


そして、二週間前のビデオを見て比べると、


全然違う自分になっていることが確認できます。

やっぱり、ちょっとした努力で、全然違うものですね。

さて、私の美容瞑想の講座でちょこちょことお話しする内容が、

一冊の本になります。

「きれい」を引き寄せる CDつき美容瞑想

という本で、講談社から。

1/27日発売で、いま、その原稿のチェックをしています。

「思考が現実化する」ということをさりげなく入れています。

CDは、きれいになる、健康になる、寿命を延ばす、という3つのテーマの修正文が入っています。

価格はうちのCD一枚よりも安くなる予定。これはオトク!

お楽しみに!


TAW関連セミナーのお知らせ


サクセスTAW プレジデントコース
ビジネス脳の作り方、脳の修正法満載! 一度学ぶと一生ためになる
2/19,20 東京

 http://www.taw.ac/success/schedule.html


TAWプログラム 

まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!

12/20,12/24 入門 東京

12/4,5 入門 東京

12/11,12 入門 熊本

12/18,19  沖縄
神戸、名古屋でも開催しております。
http://www.taw.ac/master/schedule.html



1/10 宮崎なぎさの美容瞑想 神戸

美しければ、人生はラッキー!!若さがあれば、人生はハッピー! 

http://www.navi.ac/beauty/index.html



ビジネス脳をつくるヒント満載!
宮崎なぎさが直接ビジネス心理を解説!
アメブロ TAW成功法則実践センター 
http://ameblo.jp/taw-success


アクエリアス・ナビのホームページを見る

http://www.navi.ac/



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論