お正月の過ごし方を迷うのは時間の無駄。どうしたいのかを決める! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

お正月はけっこうお休みがありますね。


私はこの仕事をするようになってから、だいたい、お正月休みなしに過ごしてきたので、


長いお正月の過ごし方を計画するほうじゃありませんでした。


もともと個人セッションが中心だったので、


お正月も関係なく、予約が入っていたのです。


でも、3年前からはグループワークが中心なので、


お正月に長い休みができた、というわけです。


で、2年前も、昨年も、お正月にはだいたい原稿を書いておりました。


今年も書く原稿はいろいろあるのですが、


せっかくの長いお正月だから、


旅行に行って、リゾート地で書きたい!と思ったりして。


それが11月後半じゃ、もう気に入ったホテルはもう予約いっぱいです。


だったらあきらめればいいのに、


しばらく探していました。


ああ、時間の無駄。


「行こうかな、でも、やっぱり家で原稿書こうかな」


なんて思っているから、


「行く」と「行かない」が現実化してしまいますね。


こんなときは、


「お正月を必ず有意義に過ごす!」

と決めなくちゃ。


結局、ほしいものは充実感。


それだけで十分なんですよね。


ところで、1/27には、美容瞑想の本が出版されます。


「きれい」を引き寄せる(CD付き美容瞑想) 講談社刊


これから、表紙の撮影です。


さあ、どんな服を着ようかな?


TAW関連セミナーのお知らせ



サクセスTAW集中コース
ビジネス脳の作り方、脳の修正法満載! 一度学ぶと一生ためになる
11/27,28 東京

 http://www.taw.ac/success/schedule.html


TAWプレセミナー「たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる方法」

自分の才能を開花させるために必要な情報は、目の前にある!!

12/3  東京

http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030


TAWプログラム 

まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!

11/26,12/3 入門 東京

12/4,5 入門 東京

12/11,12 入門 熊本

12/18,19  沖縄

http://www.taw.ac/master/schedule.html


とりあえず、アクエリアス・ナビのホームページを見る

http://www.navi.ac/  


1/10 宮崎なぎさの美容瞑想 神戸

美しければ、人生はラッキー!!若さがあれば、人生はハッピー! 

http://www.navi.ac/beauty/index.html


ビジネス脳をつくるヒント満載!
宮崎なぎさが直接ビジネス心理を解説!
アメブロ TAW成功法則実践センター 
http://ameblo.jp/taw-success


人生乗り換えの法則 望み通りの人生を創り上げるTAW理論/宮崎 なぎさ

¥1,575
Amazon.co.jp