その転職、待った!! 自分のいる場所には意味がある。 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうは、いつものフィットネスクラブでジョギング。


ここは会社と自宅の間にあるので、便利だったんだけど、


会社が表参道に引っ越すので、


フィットネスのためだけにタクシーに乗ってくるのはどうか?


と思い、自宅近所のフィットネスに乗り換えることを検討しておりました。


そしたら、きのう、


ストレッチを頼んだトレーナーのかたが、


「宮崎さんはどんな仕事をしていらっしゃるんですか?」


と話しかけてきて、それから、


仕事に通じる、おもしろい話をしてくれました。


人脈が掘り起こせた感じで、なんだか、仕事が広がりそう!!


やめようか、と思っていたら、そんな話が来るとは、


やっぱり、ここで得るものがほかにもあるってことですね。


転職したい方も、いまいる場所で120%働くと、なにか次につながることが得られます。


迷っているあいだは、まだ転職の時期じゃないですよ!