来年二月にオーストラリアに行って来ます!! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

おかげさまで、TAW(タウ)を知っている人が多くなりました。

 

国際TAW協会も来年でまだ二周年ですから、

 

 

ほんの2年で、ずいぶんと広がりました。

 

 

 

 

そろそろ、来年は海外進出の布石をと、

 

 

オーストラリア、シドニーに行くことになりました。

 

 

 

子どもを簡単にしつけられる、

 

 

ママここを広めようと思います。

 

 

で、来年の2月からとりあえず三回ほど行く予定。

 

 

何人かの方が翻訳に協力してくださっているので、

 

 

とても心強いです。

 

 

英語、フランス語と翻訳をいただいているのですが、

 

 

なにしろ、私がアップしたりしていては、少々手間がかかります(^_^;)

 

 

ただブログに書けばいいというものでもないし…。

 

 

本当は英語とフランス語のホームページがあればいいのですが、

 

 

まだ手がまわりません。

 

 

フェイスブックは250文字しか入らないようで。

 

 

まあ、それでも少しは進んでいまして、

 

 

ママここのメルマガ1話をフェイスブックにアップしました。

 

 

まだ、TAWを世界に広めるにはほど遠いですが、

 

 

いまから頑張れば、結果も早いでしょう。

 

 

TAWはまだまだこれから。

 

 

いまのうちに学んでおくと、きっといいことがあるかも?!

 

 

↓日本のフランス。ディズニーランドホテル。

 

ここのロビーは美しいですね!


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論

 

TAW関連セミナーのお知らせ

 

 

11/21 松下幸之助はなにを考えなかったのか! 東京

 

成功哲学を学ぶ前に、まず自分の脳のお掃除を! 残席少

http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030

 

12/3 TAWプレセミナー「たった6ヶ月で、自分の潜在能力を3倍加速させる方法」 東京

 

自分の才能を開花させるために必要な情報は、目の前にある!!

http://www.taw.ac/seminar.html#seminar101030

 

12/4,5 TAWプログラム 入門 東京

 

12/18,19  沖縄

まったく世界がひっくり返る!! あなたの脳はこんなにも捉え違いをしている?!

http://www.taw.ac/master/schedule.html

 

とりあえず、国際TAW協会のホームページを見る

 

http://www.taw.ac/index.html

 

11/20 宮崎なぎさの美容瞑想 東京

 

美しければ、人生はラッキー!!若さがあれば、人生はハッピー! 

http://www.navi.ac/beauty/index.html