お給料が100万円上がった! サクセスTAWで成功体験! 快感ですね! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

きのうの夜はサクセスTAW卒業生のサクセスTAW活用術講座。


学んだことを実際にどのように実践に生かすかということをお教えしております。


今年の三月にサクセスを学んだ方が、


毎回活用術ゼミに来て頂き、


そのたびにいろいろと問題を解決なさいました。


きょうはその成果報告。


なんと、年収が100万円アップしたとか!!


すごいですね。


もともと、入社したときの身分としては


お給料が上がるという約束ではなかったそうです。


交渉の結果、ついにあがったということです。


それにしても、一挙に100万円はすごいですね。


「いままではほめる言葉がほしいと思っていたけど、


実際に年収がアップしてみると、


やっぱりお金というもので評価された方が


ずっと気持ちが良いとわかりました。


言葉はいっときですが、


年収はずっとですから」


とおっしゃいました。本当ですね。


「ほめてほしい」と思っている方。


あなたのお給料は、すでにあなたの評価が反映されているものですよ。


↓ザ・プリンス箱根のロビーで。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-101021_105554.jpg