上級のみなさま、花束、ありがとうございました。とても感動的でした! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

上級平日コース、三日目。


三日間連続で行われる上級は、


本当に、自分が世界をつくっているということを実感していただくコース。


世界の錯覚の仕組みを、さまざまな角度からこれでもか、と教えます。


何人かのかたは、本当に自分がつくっていると感じることができたと思いますし、


また何人かのかたは、


本当に自分の人生を思い切り生きられるんだ、と感じられたと思います。


その情熱を持って、新しい人生をどんどん創り上げていただきたいですね。




そして、みなさまに修了書をお渡ししたら、


なんと、わたしにサプライズ!クラッカー


みなさまからとても豪華なバラの花束をいただきました!!!


朝、連絡を取り合って九人全員でくださったのです。


ありがたいですね!!(T_T)(T_T)(T_T)



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-100929_172035.jpg


きのうの食事会でいろいろとお話をしました。


2004年までは、ただ人生の仕組みがしりたい一心でやってきました。


すでに「輪廻する歴史」の謎を解き、


人生の仕組みがわかっていたけど、


またそれを捨てて、無に帰り、2002年にある師匠のところに飛び込んで修業。


それから、大変な思いをしながら、ついに2004年12月に


360度自分しかいないと悟ります。


他人がいると思っていたのは、錯覚でした…。




悟りのうれしさを感じる反面、


錯覚が消え去ると、こんなにもむなしいと感じるのかと地団駄を踏むような悔しさ。



2005年は、目的を果たしたために、逆に目的を失った日々。


そして、自分一人だけ、この錯覚の世界から抜け出して、孤独を感じていました。



でも、あふれるように、世界の構造が次々に見えてきて、


2006年から上級を教え始めます。


これを広めるのが人生の目的だと思い始め、


TAW理論をまとめたのが2007年。


しかし、それもまったく理解できないと言われ、


それならと、2008年にTAW理論を理解するための


プログラムをつくりました。


それがTAWプログラム。




ひとり、二人と私を手伝いに仲間が集まってくれ、


孤独から抜けだし、


おかげさまで、三年経った今では、こんなに広がり、


講座のあとに花束をいただくまでになりました。



ありがたいことですね(T_T)


いまではこんなに、理解者がいてくれ、


その理論を受け取ってくださいます。


本当に、うれしいですね。


沖縄でも、名古屋でも、


病気に悩む方が、


「TAWをつくってくれてありがとうございます」


とおっしゃってくださった。


病気は自分でつくっているという理論は、


その人を罰するのではなく、その人を救う。


だって、だから自分で治せるのですから。



本当に、やってきた苦労が、いま認められているんだなあと思います。




認められることを目的としなかったので、


誰の目も気にせず、とことん研究できたのだけど、


ああ、もういいんだなあ、と思いました。


涙、涙です。


みなさま、ありがとうございました<(_ _)>





↓本日のクイーンエナジー。


みなさまにいただいた、花束とともに。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-100929_181724.jpg