間っ子の人生の目的は…?? 兄弟順位からわかる人生の目的 | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

おとといのよるは

 

ハードなワークアウトをしたにもかかわらず、

 

きのうは朝からエネルギー全開。

 

 

一応、定休日なんですが、

 

 

いろいろ仕事があって。

 

 

そのうえ、夜は異業種交流会。

 

 

夜は身体のケアも最近熱心にやっています。

 

 

 

 

時間はいくらでも有効に使えますね。

 

 

 

 

 

 

前回のブログのつづきですが、

 

 

 

 

 

 

中間子は(テレビでは間っ子と呼ばれていましたが)

 

 

 

 

ほうっておかれてかわいそうに見えますが、

 

 

このタイプの人たちにインナーチャイルドのイメージをしてもらうと、

 

 

「近くにこないでよ。うるさいなあ。ほうっておいて」と

 

 

言っていることが多いのです!!

 

 

 

 

つまり、放っておかれたのは、自分の望み通り。

 

 

 

 

なぜなの??

 

 

ある意味、他の人と比べたときだけ、かわいそうと思っているだけ。

 

 

 

 

末っ子から見たら、この人たちは寂しそうに見えるけど、

 

 

 

 

実は、それぼとさびしいと感じていません。

 

 

この人たちは、

 

 

自由に考えるのが好き。

 

 

自由に行動するのが好き。

 

 

だから、早く自立して、家を飛び出してしまうのです。

 

 

つまり、人生の目的は、自由に行動する、自由に考えるということ。

 

 

 

もし、あなたが中間子なのに、まだ自立していなければ、

 

 

 

それは人生の目的が間違っていますよ。

 

 

親に執着するのはやめて、

 

 

さっさと本来の目的に向かいましょう!

 

 

そのほうがかなりすっかりします。

 

 

そのへんは、TAWプログラムか、TAWセラピーで

 

 

脳を修正するとすっきり変わります。

 

 

 

さて、本日から沖縄へ四泊五日で出張。

 

 

 

ブログが書けないかもしれないけど、

 

 

成功法則実践センターのほうは、ちゃんと更新されますから、

 

 

ぜひご覧くださいませ。

 

 

http://ameblo.jp/taw-success

 

 

たくさんのヒントがありますよ。

 

 

では、多少涼しくなった東京から、また暑さの中へゴー!! (^_^;)(^_^;)(^_^;)