TAKAHIRO、見てきました!!ヴォーグ提唱のファッションナイトアウトにて | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

先日、テレビでダンサーのTAKAHIROを見て、

 

す、すごい! 彼のダンスが見たい!

 

 

と思っていたら、

 

 

すぐに現実化!!

 

 

9/11に表参道で行われる

 

 

ヴォーグ提唱のファッションナイトアウトにて、

 

 

TAKAHIROのダンスが見られるというので、

 

 

表参道に行って来ました。

 

 

夜の11時までぶらぶらとウィンドーショッピング。

 

 

11時からいよいよ、タカヒロのダンスの時間。

 

 

わずか5分のパフォーマンス。

 

 

それでも、ナマで見られました。

 

 

魔法の身体ですね。

 

 

見たいと思って、わずか3週間で、見られるってすごい。

 

 

なにしろ、彼はニューヨークに住んでいるのだから。

 

 

 

神様(未来の私だけど)、すてきな一日をありがとうございました。

 

 

 

写真は会場の表参道ヒルズ↓

 


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論-100911_223910.jpg