ワイン・チャレンジ・ガラディナーで、映画のようなオークションショー! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

金曜日の夜にガラディナーに行き、次の日の朝一番で神戸に行き、三連休は上級の授業。


そんなわけで、なかなかブログを書く時間がありませんでした。


とりあえず、写真↓です。


外国のお客様が多くて、半分は英語でした。


チャリティーオークションがあり、英語で賞品を競り落とします。


迫力がすごかったですよ~!


とても楽しみました(~o~)


久子殿下の英語がなかなかすばらしかった。


日本語よりお上手?


(写真は会場で)



人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論