50代でも歌手になれる?! カラオケ道を極めよ! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

木曜日は仕事がお休みです。


過ごし方は、たいがい、カラオケとか、エステとか、買い物とか。


先週は、金沢にお住まいの方と知り合い、


一緒にカラオケに行きました。


この方(下の写真)、30歳の息子さんがいるという方ですが、


これから歌手デビューするんですって!!


まずは小さなライブハウスから。


ちゃんと歌のレッスンを続けてきたそうです。


50代でもいまはみんな、肌つやつやだし、美しくなれる。


だから、歌手デビューも夢じゃありませんね。


私の知り合いの67歳の男性は、一昨年、歌手デビューしました。


好きな歌をステージで歌えるっていいですね。


え? 儲かるかって?


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論


それはどうでしょう??


まあ、50代、60代になると


お金もそこそこあるから、


別に儲からなくても良いんじゃないですか?


歌手になった快感のほうが大事なんですよね。


私も歌手になった気分で、これから歌ってきますわ(*^▽^*)