ピザのおいしい店に行って来ました。代々木です | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

うちの娘が推薦する、おいしいと評判のイタリアンに行ってきました。


代々木のイルペンティートという店です。


うす~い生地のピザに、マスカルポーネが載っていて、


とてもクリーミー。


とてもおいしかったですが、からいのが苦手な私は


粒こしょうの多さに閉口。


全部、取ってから食べました。


でも、店長が店員を「クビにするぞ!」と


客の前で怒っていたのにはびっくり。


こんなところも、イタリア風ですね(^_^;)


でも、満員でした。


人生乗り換えの法則…望み通りの人生を創り上げるTAW理論