歴史は繰り返す。前世の体験によって、繰り返すのか? | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

95年あたりから、私は、前世があると信じて、歴史を研究しました。


現在、どうしてこんな人生を生きているのかという答えが


「前世の体験」にあるのなら、


歴史でどうしてこんなことが起きるのだろうという原因も、


きっとその前の前世の体験にあるのだろうと思ったからです。


そこで、歴史上の人物のなしたこと、性格、特徴などをどんどんと探っていきました。


もともと、図書館が大好きな私でしたが、


休みの日には図書館に通い、本をごっそりかりて、


古本屋を回る日々。


そのうちに、私は歴史上の人物が、20世紀の有名な人物の誰かがわかってきたのでした。


すると、だんだんと歴史の相似形が見えるようになったのです。




前世はなかった。


あったのは、


時間軸上の相似形という仕組みなのでした。