「The 決断」…大久保秀夫会長の本、すごいです! | フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者から 心理分析を学ぼう

フラクタル心理学開発者がお答えします。ご質問をお待ちしております。

私が勉強に行っている、株式会社フォーバルの会長の大久保秀夫先生の本が出ましたので、


早速買って読みました!!


「The 決断」という本です(DDS刊)。


やっぱり、大成功する人は、すごいですね!


いつも死と隣り合わせ。


だから、一瞬を大切に生きているので、


まるでサムライですね。


昔は、男性が怒鳴るのが好きではありませんでした。


でも、最近は、「彼らは真剣に生きているから、あいまいなことをしている人に怒るんだ」


ということがよくわかるようになり、怒鳴る人の味方になりました。


「やさしい」ということは、あいまいに生きるということでもあります。


それではこれだけの充実した人生は歩めませんね。


いま、私たちが使っている電話代、安くなっているのは、大久保会長のおかげ。


社会に貢献するって、本当にかっこいい生き方ですね!!


私もTAWで、世界を変えたいと思っています!