ひさしぶりの更新です。
元気です。
 
10月は雨・アメ・あめガーン
いくつか予定もキャンセルしましたブロークンハート
そんな時は逆らわずおとなしく過ごすのがいちばん。
週末はひたすら写真整理などしておりました。
 
さて。
11月の3連休には、1年前からの予定あり。
天気予報とにらめっこの結果、晴れ予報だったので少し早めのおでかけで浜離宮恩賜庭園へ
{4E4723AE-F03B-4CFA-964C-04BB8DBBD494}
紅葉が見事なけやきがお出迎えです。
 
澄んだ空気、青空、池、紅葉
{3EDD6F5D-13DE-411F-BB52-8FF81ED1FE9D}

 

都会のオアシス

 

ハート?ハート

{47E43881-391D-46E9-B93E-522CD181EC88}

 

 

つわぶきの花がたくさん花花花

{FE5FEB27-DFDD-4F39-A466-4F2EBB101608}
 

 

落ち葉も紅葉

{85B0CD51-95EF-4B2F-B216-50043B4AB9ED}
シルエット自分
 
やっぱり青空は気持ちいい!!
とても都心とは思えないロケーション。
四季折々の草花が楽しめそうでハマりそうです点々
 
大撮影会に夢中でしたが、この日のメインはこちら

 

{4825B5E6-C170-4F55-92CE-CFC362A5FED3}

 

友達が1年前に用意してくれたチケット。

それぐらい入手困難なワケが、観てわかりました。

 

歌・ダンス、共に圧巻でゴージャス点々

観応えじゅうぶんおんぷ

なんといっても、ジーニーが私のツボでした笑い泣き

あのキャラは、、、憎めないおねがい

あの明るさと強さ、必要ですね~~~

 

来年のチケットが、再来週発売とのこと。。

もう一度観たいハート

 

観劇後は恒例の牡蠣、そして乾杯の数々、、、

{011C720E-E242-410A-8FB1-CB53018A4A1C}

祝日は、国産牡蠣が終日1ピース¥300というリーズナブルなOATREA新橋店さん。

牡蠣堪能しました~~ぺこ

 

お天気に恵まれた3連休。

また次の週末を楽しめるように、新しい一週間も大切にキラキラ

 

Have a nice weekハート