自分を知ることでトレンド、流行りに左右されない! | ファッションブロガー拓実のブログ

ファッションブロガー拓実のブログ

ブログの説明を入力します。


・自分を知ることでトレンド、流行りに左右されない!

こんにちは!

ずいぶんと更新せずに間が空いてしまいましたが、
これから定期的に更新していきますビックリマーク


早速ですが、トレンドや流行にのることは大事だと思います。

トレンドを軽視し過ぎると懐古主義や時代遅れの人間になってしまい取り残されてしまいます。

かといって流行ばかりに気にしてしまうと、

例えば、

今季はこれが流行りだ!

ニューバランスのスニーカーが流行ったとします。

そしてさっそく購入。。

さらに次のシーズンにはまた別のadidasのスーパースターや、スタンスミスがはやりだす。

また購入。

次から次へと物が増えます。

コーディネートの幅が増えると思いきやむしろ物があまりにも多すぎてコーディネートに悩んでしまうことでしょう。

そして流行性のアイテムは、はやりははやりなので使い回していると流行遅れと受け取られてしまいます。


ではどうしたら流行やトレンドに左右されずにすむのか?


次回からブログでお伝えしていきます!!


チャオ!