着こなし、コーディネートに困ったら服を減らしてみるとスッキリ! | ファッションブロガー拓実のブログ

ファッションブロガー拓実のブログ

ブログの説明を入力します。


・着こなし、コーディネートに困ったら服を減らしてみるとスッキリ!

おはようございます‼️

ファッションブロガー拓実です。

随分間の空いた更新になってしまいましたことお詫び申し上げます。


早速いきますが、もしあなたが日々の着こなしやコーディネートに悩んでいるのでしたら、

きっと多くの人が服を買い足しに行くでしょう。

ですが、本当に着こなし上手な人って驚くほどに手持ちの服が少ないんです。

それはきっと‘足りている’からであって決して貧しくて服が買えない訳ではないんです💦笑


何が言いたいかというと....

コーディネートに困ったら服を減らしてみる、ワードローブを整理するとスッキリします。

そしてきっとその作業の間に本当に自分に似合う服というのを吟味することになるので自分というものを認識できる時間にもなります。

また、限られた服しかないとそれしかないので選択する時間が省略されストレスがなくなります。


もしあなたが日々のコーディネートに悩んでいるのでしたら是非試してみてください!!


ではまた次回!!