前回の失敗から学び、

今回は初の派遣のお仕事に申し込み



ネットで申し込むと、あっという間に

派遣会社から電話連絡があり…



翌日には派遣会社の担当の方と

オンライン面接でした…



そして、さらに翌日には

希望の会社と面接… 



面接には、派遣会社の方同伴で、

主要な説明は全て代行してもらえました…



派遣のお仕事の面接って初めてだったので

緊張しましたが、履歴書を持って

自分で自分をアピールする形より

私に向いてるのかもと思いました…



ただ…

また今回の会社も午前勤務…

激戦の予感です…



まぁ、派遣会社通してるし、

結果が来ないっていう失礼極まりない

事態は避けられるから

その点では安心かな…



あ〜

結果はともあれ、いい経験になりました…