なんか私とてももやもやする…
理由は…

進まない職探し…



なんか、今夜は眠れない…

こんな夜中の投稿すみません…




平気な時は平気なのに…

考え始めると、

なんとも言葉にできない不安に

押しつぶされそう…




久しぶりですが…
私の職探しはというと…


結論:うまくいってません…
時短の事務…

ホントに求人がない…



ちなみに私は、主人には内緒で職探ししてます

専業主婦になって、あまりに家庭内の

パワーバランスが崩れてしまったので、

こっそり職探ししてやろうと画策中…




そんな中でも

やっと見つけた求人…



早速、応募…

面接してきました…



けど、担当者の話では、
一人の募集なのに10人位の

応募があったとか…



激戦だな…

と思いつつも…



無難に面接終了…




なんか、担当者との相性が
良かった気がして…

帰り道、今回はもしかしていけるかな…

ってかすかな希望を持ってました…



結果は1週間以内にします!

と言われていました…




さて、ここから
なんだか落ち着かない日々のスタート

まるで、受験の結果待ちの時みたい…




けれど…

待てど暮らせど結果は来ない…




早、3週間…



これっていくらなんでも
ひどくないかな…
と思いつつ…

結局、泣き寝入り…




なんかとってももやもやする…

何に1番もやもやするかって…


相手に文句を言えない私自身に腹が立つ…


せめて、履歴書返してほしかったな…




これに懲りて、
次回は派遣で職探しを゙してみようかな…
と思ってます…