もんぺ | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

日々の出来事
楽しかったこと、嬉しかったこと、、、時々はつまらなかったこと、辛かったこと、、、気が向いた時にマイペースでアップしていきます。

昨日の仕事帰り、横浜駅で乗り換えようと歩いていた時、、、

JRの改札内で私の目に留まってしまったものが。。。
 


素敵な器。
ちょっと待って!
買い物は慎重に。いらないものは買わない。
と決めたはず。


断捨離した時の気持ちを思い出しました。



他も色々見ていたら、もんぺも置いていました。
以前、テレビでよこぐもさんのオーナーが家で穿いているのを見て、素敵だなーと思っていました。



久留米織というタグは付いています。
生地が薄くこの季節に自宅で穿くのに快適そうです。

よこぐもさんのは10,000円以上したと思いましたが、こちらは2,000円代です。

母にも買ってあげたくなりました。




いろいろ見て、、、
結局、母と自分用と2本買いました。






左が私の、右が母の。






最初は思い留まっていましたが、結局買ってしまいました。


しかし、帰宅して穿いてみたところとてもいい感じ。


快適に過ごせそうなもんぺ。






衝動買いでしたがいい買い物をしたと今のところは思っていますが、、、果たして真相は??笑