8月12日(日) 帰省2日目 | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

日々の出来事
楽しかったこと、嬉しかったこと、、、時々はつまらなかったこと、辛かったこと、、、気が向いた時にマイペースでアップしていきます。


今日は、叔母と叔父がお墓参りにきました。


お昼に、母が作った鱒料理を食べました。




あとは、鯛とたことサーモンのお刺身。


それと、、、海老フライ、煮物、棒鱈、えだ豆、、、畑の生野菜、、、などなど


田舎の料理をたくさんいただきました。

美味しかったです。






それから、デザートには母が育てた西瓜を。
甘くて美味しいスイカでした。



このふたつは叔母たちへのお土産。
かわいい小玉スイカなのでした。



それから畑を散策。
今年は暑過ぎる為、畑の野菜は例年より育ちがイマイチらしいです。

それでも、普段スーパーで買っている野菜とは比べ物にならないくらい美味しいですラブラブ




蓮の花もとってもきれいでした。











夕ご飯の後、同級生のお家へ遊びに行き夜中までおしゃべりルンルン

いろんな話をして、あっと言う間に23時を回ってしまいました。






休日2日目も楽しかったデスニコニコ