8月11日(土)帰省しました〜 | 晴れ時々くもり

晴れ時々くもり

日々の出来事
楽しかったこと、嬉しかったこと、、、時々はつまらなかったこと、辛かったこと、、、気が向いた時にマイペースでアップしていきます。

本日より5連休です。



6時起床。
新潟の実家へ帰ってまいりました。



東京駅も新幹線も激混みで、高崎まで立ってきました。
更に新幹線から乗り換えた後もずっと立ってきましたので、今日は疲れました。。。




姪2号のみかんちゃんに駅まで迎えにきてもらいました。







田園風景です!




弟家族と食事をして、、、
その後みかんちゃんと二人カラオケでした。






疲れたけど楽しい一日でした。